波瑠(>_<。)
めっちゃ大好きです!! 広樹と暁めっちゃかわいいですっ マジ好きですっ マジ感動してます… これからも楽しみにしてます!
波瑠(>_<。)
めっちゃスキです!! 更新楽しみにしてます! 朔夜のキャラめっちゃスキです 応援してます 波瑠
ネタバレあり
めっちゃ感動しましたっ(〃▽〃) 半泣きで読んでました💦 久しぶりにこんなにイイ作品様に出会えてめっちゃ良かったです❤❤
1件
これからの凛と朱雀たちがめっちゃ気になります❤❤ 読んでて私もハラハラドキドキしたり笑ったりニヤツいたりしてます☆ これからも楽しみにしてます☆★
2件
波瑠(>_<。)
めっちゃ感動しましたッ(>_<。) いつもニヤニヤしながら読んだりしています。 これからも応援していきます🎵 大ファンです(。・_・。)ノ 波瑠(>_<。)
2件