つぶやき一覧

ここくると、ほんと五年前とかのコメント残ってて自分の幼さに引く。若いな
19歳です。 満18歳になったので、やっと祐多さんがお書きになってる『白銀の鳳蝶』を読むことができました……! 私が中学1年生のときから連載してらして、多分冬くらいに年齢制限をサイトがかけだして急に読めなくなってびっくりした思い出があります、、。 どうしても読みたくて、でも読めなくて。新しいアカウントも作らずずっと待ち続けてやっと読むことができました。長かったな~。 昔の思い出のまま色褪せず面白くて続編まで一気に読めました。ファンタジーが今でも好きなのはこの人のせいなんだから!私を作った作品を作ってくれた祐多さんに感謝します。本人にコメントしようかなあ。
もう中学生卒業です! 中学入って、エブリスタ初めて。 エブリスタのおかげで、厨二病チックになったり腐ったり。 クラスタ様の日記見たり。 いやあ楽しかったです。 今も忘れられません。 二次元に入ったきっかけは確実にエブリスタにも影響されてると思います。 今はうたプリとか、乙女ゲーム類に貢ぐATMと本当に化してるんですけども…。缶バッジ大好き。 やっぱりエブリスタ、好きです。 王道学園とか、転成モノとか、ファンタジー。今でも変わらず好きです! 仲良くしてくれる人探そうかな、と思います。
こんにちは、お久しぶりです!…もう見てる人は居ないかな!2年前の繋がりだしねwww 中1の夏の時にガラケーだったとき初めて、もう中3の冬です。 時が過ぎるのは早いですね。 あの時に繋がってた人たちはもうやっぱり浮上してないのかな?スマホにするとどうしてもエブリスタ来るのめんどくさくなっちゃうしね。なんというか、私もその一人なんですけども。 エブリスタはもう昔の良き思い出となっております( .. )半年に一回くらい見に来るけどね! あの時に好きだった作品もほぼ完結してて。エブリスタのファンタジーにハマったおかげで中1のときはとても痛くて厨二病だったことをよく覚えてます。(笑) 今も好きで
なんか一年ぶりに来て見たら… コメントが18歳以上じゃなきゃできなくなっちゃったんですか?? なんか残念… 絡みたい人結構いたんだけどなw とりあえずこれからよろしくお願いします!
今時の少女漫画ってなんかホモが多いのね…orz ほんと…。少女漫画で萌えるとは!
やっとペナルティーが解除されました…! 今までコメントをくれた方々など、ファン登録をしてくれた方々! ほんっとうにありがとうございます(*^ω^*)ちなみにコメントの返信が出来ずにいつも悔しい思いをしてました…! これからもよろしくお願いします<(_ _)> PS.エブ友募集してるので、ぜひぜひ絡んでくださいねー。
4件