つぶやき一覧

何か、ちょっと疲れちゃいました。 お久しぶりです、三浦クロです。 まずは、非礼のお詫びを。 最近はあまり顔を出さなくなってしまい、作品の更新やスターを投げて下さった方にお礼が遅れてしまい、ごめんなさい。 次はお知らせ。 更新回数が今以上に大幅に落ちます。 ネタはいくらでも思いつくのに、文章に出来なくなってしまいました。 ごめんなさい。
腹が気持ち悪い… 更新、する気力がない
────新作のお知らせ──── 平安時代の作品が書きたくて…手を出しましたっ こちら→桜─哀愁慈愛/_novel_view?w=22652593です。 平安時代、孤独な妖狐が出会ったのは安倍晴明の屋敷に居候している、女。ゆったりとほんわかした優しいく悲しい物語。 良かったら、手に取って下さいな(^^)
______近況情報+お知らせ______ 久しぶりです。私は元気にしてます。 学校、楽しくて堪らない! 早く行きたい! ま…それは好きな人に逢いたいが故何ですが…(照) 只今、テスト期間中にて候なう(笑) と、近況はこのぐらいで。 もう、半年になり、花のように…(以下略)はもう少しで連載一年となります。 そこで、記念に何か新作を書こうと思いまして… とある世界の片隅で/_novel_view?w=22585916を公開しました! よければ、読
おひさしぶりです。只今、高校、初めてのテスト週間中の三浦クロです。 この度は…全作品の更新がストップしてしまいすみません。 代わりに…他のサイトに顔を出していました。すみません、ごめんなさい💦 また暇があいた時に更新しますので、よろしくお願いします。 輝く星のように[下]/_novel_view?w=22450062 一頁、更新しましたので良かったらどうぞ。 三浦クロ
疲れた…慣れないことがまだあるから、ぐったりする。 友達出来たのは良かったけど… さてと、本題は作品の更新についてです。 今はなるべく一作品は毎日更新したい…難しいっすね。 疲れた時は疲れた分だけ休む。そして、また一日頑張る。 これをモットーにして生活を心がけている私には今、毎日更新出来てますがまた途切れ途切れと更新して…ゴホン。 予め前に言っておきます。 毎日更新は今だけ。数週間後は気紛れに更新する。 自分勝手ですみません。 三浦クロ
輝く星のように下巻/_novel_view?w=22450062を執筆し始めました。
輝く星のように[上]/_novel_view?w=22140036 完結しました。 前々からちびちびと書き留めてて…今日、漸く完結という形を取りました。 まだまだ続きますがよろしくお願いいたします。
今の大河ドラマって、山口県民には受け入れ難い…とネットで見て思ったんですが。 私も山口県民ですが、特にそう思ったことありません。 純粋に素直に面白いです。 受け入れ難い…人ぞれですよね。 山口県の方じゃなくても、そう思う方がいると思いますし、思わない人もいる。 ですが、その割合が多いのは納得出来ます。 始まったばかりから悪いように描かれて…、しかも会津側からなので長州は悪者のようなもの。 それが現実にあったとしても、目に当たりたくはないんですかな、と思いました。 ですが、双方見え方、思うことが違いますのでね。 会津側からそう思われてもお
2件
あぁ…寝坊とか最悪っしょ。あとが大変だから嫌なのに、自分どんだけ寝てんのヾ(@゜▽゜@)ノシリマセン
はよ、風呂に入れと何回言わないといけないのかと母からほぼ毎日言われる私。 はい。いい加減、早く入りまーすね。 気が向いた時に(笑)
大河ドラマ始まったぁぁぁー!
昨日、大人しく一日布団で寝ておりましたら…起きた時には吐き気や頭痛が治まってまして…ま、はい(^^;) 体調が回復しましたんですわな。( ´∀`)ハヤイナ 一日だけ更新はしなかっただけですが…今日、更新を再開しますので良ければ作品を見にきてくれたら…嬉しいです( ´艸`)
体調が崩れてしまい、作品を更新するのが難しいので治るまで更新はしません。 いや、ていうか今、こうやって字を打つだけでもきつくて結構大変なので………
明日…卒業したっていうのに、学校に行かんといけんとか… ま、明日は公立の合格発表日だから、仕方ないか。 みんな無事に合格してたらいいな
うぅ…。 とうとう明日卒業式だぁ… 寂しいな(´・ω・`)
輝く星のようにを読んでいる皆様にお知らせです。 それぞれの想いの章から出ている高杉晋作を入江九一に修正しました。 調べると高杉は謹慎中の身だったので、呑気に外に出れる訳ない。しかも、忠実には長州にいるのに京にいるなんて有り得ません。 色々と勉強不足ですみませんでした。
んー…輝く星のようにを上中下として構成しようかなぁ…。 それても上下にしようか…。悩む。
プロフと作品に総選挙って出てるけど、一体、何をしたいんだが…分からない。
第一志望校、合格出来たっちゃぁ(≧∀≦) 嬉しいっ!
1件2件
名前を華凛から三浦クロに変えました。
明けましておめでとうございます✨ 今年も宜しくお願いします<(_ _)>
*~お知らせ~* 『空の彼方の果てに』を一気に完結まで読んで欲しいので、200頁まで公開してます。 一応、年内中には完結したいなと思っています。(もう3日しかないですけど)
そろそろ、部活に行ってきまーす('◇')ゞ
眠い…(´□`) て、事でお休みなさい(-_-)zzz
風がとても強くて…何より地響きみたいに煩いっ! 台風の影響…でか 明日もこんな天気なのかな(´・ω・`)