つぶやき一覧

作品はテスト後から更新進めていきます。
1件
テスト前なので活動あまりしてません!
じっくり作品読むのでレビューは時間かかります すみません。
現在テスト期間中により活動遅くなってます
新作、nature power 新作です!!ジャンルSF /_novel_view?w=23047911 まだ数ページしかありませんがw 是非読んでみてください!
今日も福岡暑いなぁ。 晴れてくれるのはとても嬉しいけどヽ(^。^)ノ 明日も晴れてほしい(*^^*)
最近また活動再開ですw
おすすめ洋楽集中作り始めました!
1件
テスト期間中のため、更新できません
1件
本当にすみません! 今日更新できないかもしれない(T-T) できたらします!
イヤホンで音楽聞いてたらつい音量上げてしまう⌒(ё)⌒
中間テスト前なので作品あまり更新できない(T-T) ごっめーん! 終わったらたくさんする
2件
新作ザ・パワー30ページいった\(^^)/ 読み返してみるとやっぱ駄作wwwww まぁがんばろ!
活動を再開いたしました! しかし、こ今回†over † の続きは書きません そのかわり、新作、ザ・パワー /_novel_view?w=22068869をかきはじめました! 今後ともよろしくで~す!