この作品は非公開になりました

MEGU
うおぉぉ~😆 凄い…凄すぎる♪ 私はこんな風にまとめてから書くタイプじゃないから凄いしかいいようがない😌 見せてくれて有難うこざいます⤴ 話少しずれますが私も生まれは北海道でーす😆
ネタバレあり
MEGU
二話目もイイ感じですね😃 しかしリサちゃんの弁当の中身を見た時は あまりにも天然すぎて でも一生懸命なリサちゃんにホッコリしちゃいました💓 そして下痢魔法開発の研究は どんな
ネタバレあり
1件
MEGU
まだ少ししか読んでませんが 自分で選択して読んでくなんて凄いですね😁 なかなか思いつかない内容です😁 また読ませていただきます😃 頑張って下さいね⤴
ネタバレあり
2件
MEGU
有志君もドSだけど キースのドSぷりはいいですねー😆 父ちゃんの特訓のしかたが私は好きですよ😁 プレイスさんも内容考えるの大変だけど頑張って下さいね😆 また読みに来ます⤴
ネタバレあり
1件
MEGU
んりょっぷさん 久しぶりです⤴ 元気ですか😌 相変わらず絵が可愛い🎵 んりょっぷさんの絵見てると癒されます⤴
1件1件

この作品は非公開になりました

MEGU
すごいですね(^-^) まだ途中までしかよんでないけど 凄く読みやすいし こんなストーリー思いつくなんて凄いです♪ ゆっくり読ませてもらいますね(^^)
1件

この作品は非公開になりました

MEGU
はじめたばかりで こんなに凄い内容思いつくのが素敵だなと思いました♪ 応援してます♪
1件1件