美月

よき!

70ページとあっというまだったけど、読みごたえがあっておもしろかったです! ドキドキしました♥️
1件1件
美月

キャラクターがよかった✨

二人のかけあいが楽しくて一気に読んじゃいました。お仕事に一生懸命なつむりちゃん…好感がもてたし可愛かったです!
1件1件
美月
もしかして?って考えながら読みすすめてます。 まだ序盤ですが文章がしっかりしてるのでぐいぐい引き込まれてしまいました。 なんなちゃんの正体やいかに? 楽しみです~(^o^)
3件

この作品は非公開になりました

美月
月並みな言葉ですが面白かったです! クスッと笑えるところがあったり、ガーンとショックを受けたり、じ~んと感動したり。そのどれもがリアルな感じで共感しっぱなしでした。 書籍化されるのも納得の作品だと思い
美月
面白いです! でも「…」が多い(笑)
2件
美月
怖いぃぃっ! (((゚Д゚)))ガタガタ でも続きが気になる(´Д⊂
ネタバレあり
4件
美月
完結お疲れ様でした! 銀之介と稔李の掛け合いが楽しかったです。 一途で元気いっぱいな稔李ちゃん。銀之介が好きになるのも当然ですヨネ!(´∀`*) 銀之介も最初はへらへらしてて頼りない奴~って思った
ネタバレあり
2件
美月
八魔将のひとりひとりの過去が明らかになっていく…。 面白くて悲しくて、目が離せません。 更新がんばってください。 (*´∀`*)
ネタバレあり
1件
美月
まだまだ読み始めたばかりですが、おもしろいです! 更新がんばってください! (*´∀`*)
ネタバレあり
4件
美月
ひとつひとつが温かくて素敵な作品ばかりです。 1日1話読むのが毎日の楽しみです。 個人的にはマーガレットの花占いが好きでした。 (´∀`*)ウフフ
1件