この作品は非公開になりました

あいす
がおたんの新作ぅぅぅヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ 切ない(´;ω;`) これからどうなってくのかwktk!!!
1件2件
あいす
俺様×ビッチ最高ですね(゚∀゚) むしろ俺様がビッチとかどうですか

この作品は非公開になりました

あいす
更新いつも楽しみに舞ってますwww 雑草兵に2票と、ルシルシに1票でお願いしますww

この作品は非公開になりました

あいす
コメントが送れないからこっちに書くね!!! ごめんね!! イケメンすぎだから!! 旦那に欲しいくらいよ!! 見捨てるわけ無いよね!? というより、私が見捨てられる側よね!? 頑張るから見捨てない
1件

この作品は非公開になりました

あいす
がおたん愛してるぅぅぅぅぅぅ よければ今年も仲良くしてやってくだせえ(スライディング土下座 挿絵に萌ゆる…
2件

この作品は非公開になりました

あいす
新しいのが始まっていることに気づかなかったなんて...ッ なんか悔しいww
1件

この作品は非公開になりました

あいす
貴女の小説はどうしてこんなにも私の毛根を迅速に駆逐するのでしょうか… がおたぁぁぁぁぁん髪の毛わけてええええええええ ごめん黙る!!!ww 本当萌えるわぎゃんかわ!!! 挿絵にも萌える!!
あいす
こんばんは! いつも楽しく読ませていただいてます(*/ω\*) 更新楽しみにしてます頑張ってください! アンケート回答→2人の過去がみたいです/// 高校のときとか!! よろしくお願いします!
1件

この作品は非公開になりました

あいす
表紙!表紙やべぇ! 萌えぇぇぇぇ!! なんなのがおたん 私をハゲさせる気なの!? 小説読むだけでも萌えハゲてさみしいことになっているというに! がおたんあなたが神か(萌神)
2件8件

この作品は非公開になりました

あいす
副会長左側… なんておいしい← 受け溺愛副会長攻めが みたいです← りくちゃんがかわいすぎて もうやばい… おいしくいただきました(^q^) めっちゃ面白いです! 更新頑張ってくださいっ(o
1件
あいす
恵ちゃんがかわいすぎて 私の部屋が真っ赤に 染まってます(´ii`)

この作品は非公開になりました

あいす
最後の最後まで萌えつきたぜ… 完結おめでとうー!
1件

この作品は非公開になりました

あいす
続編きたっ(≧∇≦) サクくん最高ですね! ジンくんもかわいいー♪ 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

あいす
完結と出産(←) おめでとうございます(^O^) 続編は子どもが主人公ですか? それともシャナ?(≧∇≦) どっちにしても楽しみです! 頑張ってください(*^^*) ひとまずお疲れ様でした(^

この作品は非公開になりました

あいす
俺様教師×○○○不良 最高でした(*´∀`) ありがとうございました! できれば続編もお願いします←
2件

この作品は非公開になりました

あいす
まず表紙が好きだ(笑) かわいいw 「スキキライ」と 「俺様会長は恋を始めました」と 「記憶を無くしまして」が すごく好きっ!! 続編と更新楽しみにしてます( ^ω^ )

この作品は非公開になりました

あいす
ホットミルクの続きみたい(o^^o) あと、 俺様教師×ヘタレ不良 書いて欲しい*\(^o^)/*
2件
あいす
軍服とか萌え(*/ω\*)
あいす
10個だったww にゃぽるの意味 私も聞きたいww
あいす
パパさんかわいい(*/ω\*) クロウもかわいい(*^_^*) てか、食べ物に弱すぎw 簡単に誘拐できそう( ^ω^ )← 更新頑張ってください(//ω//)
2件
あいす
新作きたぁぁあ! ボッチマスターww 更新楽しみにしてます(≧∇≦) 頑張ってください!