住む場所が、生きる場所

まだまだ連載中ではありますが、感想失礼致します……! どのエピソードも本一冊分ほどの濃さを持っていて……終始圧倒されていました。登場する方々の存在感が、文字からたっぷり伝わってきました。 ありきたり
ネタバレあり
1件1件

母は強し。

感想失礼致します。 とても面白かったです……! 『ローズマリーの赤ちゃん』という映画を思い出しながら読んでいました。 ストーリー展開自体はこの作品と違うのですが……「人ではないものの母となる」という
ネタバレあり
1件1件

トマゾが好きです。

感想失礼致します。 前々からひっそり本棚に入れて読んでいた作品だったのですが、「やっぱり感想書きたい……」という思いがむくむく湧いてきたので、拙いながら感想を書いてしまいました。 本当に大好きなシリ
ネタバレあり
1件1件