hyden
 初めましてこんにちは。遅ればせながらサークルイベントから来ました。長くなってしまいましたので二部編成で。では早速、例の如く我を棚に上げてレビューをば。 ☆ストーリー  作品の顔である題名にもある通
2件
hyden
サークルから来ました。纏まった時間がとれなくて遅くなってしまった上に最後まで読み切れていないかつ大したコメントが出来ないと、ないない尽くしのレビューですが、ご了承下さい。 さて早速……と言いたいとこ
ネタバレあり
1件
hyden
サークルから>> イベントよりレビューをしにきたのですが、困ったことに僕には全然マイナス点が見つかりません。 ファンタジーのジャンルには進んで手を出さない、食わず嫌い的な志向の僕なのですが、この作品
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

hyden
サークルから来ました。 端的に言わせていただきますと、かなり面白かったです。テンポが良く、無意識にページをめくってしまい、気付けば1時間半ほど経ってしまっていました笑 描写の書き方も、もはや勉強させ
ネタバレあり
3件
hyden
暖かい……心が暖かいよ……(´▽`)
1件