つぶやき一覧

はいはい、くろむさん、LIVE出演きまっちゃいました!!!!!!!!!! 12/8名古屋盛り上げ隊LIVE 12/23愛知腹筋崩壊スペシャルに出演します!!!!!! 愛知腹筋崩壊にはあのじゅん☆じゅんも来ますんでぜひ来てください!!!!!! 取り置きでチケット安くなります!!!!
テストおわったぜぇぇぇぇえ
久しぶりにモバ行った コメント気づかなくてごめん
風景画の練習してみようかな
これからはちょこちょこ更新できるようにがんばるぞぉぉおー
新作投稿wwっていっても落書きよ
どうもくろむです!!!!!!!!!!お久しぶりぶりー!!!!!!!! 放置ごめんちゃい!!
プロフ画像ってどうかえるん??
お久しぶりぶりぶりー 最近Twitterばっかてこっちきてなかったのよwwww
倒立ができない°・(ノД`)・°・ だれかおしえてくれぃっ
1件