つぶやき一覧

/_ilst_view?w=23627237 短文も書いたよ!
2件
1件
ぼくのかいたえ /_ilst_view?w=23473861
1件
うpしました。 /_ilst_view?w=23174144
お久しぶりです。 イラスト投稿しました/_ilst_view?w=22847045 こっちも戯れに/_novel_view?w=22072315
2件
イラストうpしました→/_ilst_view?w=22647987 夏が近付いて来ましたね。 家の冷蔵庫の1番下の段がガリガリくん梨味で埋まるのが私の夏。
やひろは進○の巨人を全巻集めた。読んだ。おもしろかった。 絵うpしました。→/_ilst_view?w=22509495 新たに小説書いてます今。たぶんうpは来年
世界中の生き物がすべてぬこになればいいのに うpしました→/_ilst_view?w=22453632
2件
おいおい、スナックパンを久しぶりに食べたら 十数年前に毎朝食べてたあまりにもの懐かしさと そのどうしようもない小腹を満たしていく胃袋の埋まり具合に わたくし感慨のあまりに絶頂しました 逝っちゃう逝っちゃう!逝っちゃうぅうううううぅうう!!! ぴゅるるるるるる~ いまは甘納豆にハマッてます。。 絵、描いた→/_ilst_view?w=22413843 よかったらどぞ
1件
お久しぶりです。 ねこがかわいいです。 単位取れました。 ねこがかわいいです。 おわり。 え→/_ilst_view?w=22382686
1件
蛙鳴 さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtbxXywPnnxSgxPLRQBnyysydM1に うちのツインテ(ちっぱい)の方描いてもらいましたー! /_ilst_view?w=22306129 いやー本当に嬉しい。うん 描いてもらうってこと自体初めてのものだったので これはまたまた絵のせかいが広がったなと思いました。 僕も負けないくらいこれからも ツインテ姉妹を描いて行く次第でございます。。 カエルさんありがとうございました。。 P.S. 侍JAPANどうなるんでしょうね
ぬこ投稿しました→/_ilst_view?w=22285084 先日友人と野球を久しぶりにしまして ちょっと走ってちょっと遠投しただけで 翌日は身体がバキバキ、肩周辺、首周りはボロボロ・・・。 そんな状態でこれを描きました。
2件
Q、やひろさんは現在イラストの依頼を受け付けていますか? A、現在(も)依頼は受け付けておりません。 依頼の質問がありましたので この場を借りてお答えしました。 ただ一概に全ての方の依頼を断るつもりはないです。 急ですが僕が「描かせていただきたい」作品に関しては 自ら承認しに伺うカタチをとります。 (これはその方の小説を読んでいる際にそうします) エブではとある方の小説しか手に取っていないので 受け付ける確立は非常に低いです。 その際は僕自らその方のコメント欄に返信し、 詳細を伺うというカタチにします。 申し訳ないですがそれ以外の方は 他をあたることをおすすめします。
4件
対して月日は経ってないのに エブにイラストを投稿するのが新鮮に感じるのは なんでだろう・・・。 またまた黒髪の娘→/_ilst_view?w=22223731
さあ、エブリスタに登録して はや5度目の強制非表示。 もうここまで来たらもはや記念やね。 ちなみに今回人物(ひんぬーツインテの娘)は白スクで 「肌色」は肩と太ももと腕くらいで パン○ラやお○ぱいはありませんでした。 これってアウト?w よければみなさんのご意見ご感想をお聞かせ下さい。 ちなみに僕はアウトだと思います。
5件
もう(エブも)イラストサイトでいいや 今回は強制非表示にはならないはず 絵 →/_ilst_view?w=22184976 行程→/_novel_view?w=22072315
1件
1がつ11にち にっき きょう えを かきました かけたから エブリスタさんに とうこう しました きょうせいひひょうじ なりました おわり
2件21件
あけました。おめでとうございました。 ことよろ→/_ilst_view?w=22145660
2件2件
すでに気付いておられる方がいてるか分かりませんが 現在連載中の小説「ティーンエイジ・サマー」の方を 意図的に非公開にしております。 いつまた再開するかわかりませんが 自分の中で折り合いがついた頃にまた書き始めます。 飽きたとか投げ出したみたいに 捉えられるかもわかりませんが こればかりは個人的な判断なのでご了承お願いします。 イラストはこれまで通り 強制非表示になる絵以外はどんどん上げていくので そちらの方もよろしくお願いします。 4コマは知らん(小声) では。。
こんばんわ。やひろです。 最近小説の更新が大幅に遅れをとっています。 もし続きを待ってくれてる方がいましたのなら 深くお詫び申し上げます。 ペースを上げるつもりはないのですが この場を借りて進行状況を伝えます。 執筆活動の困難さをひしひしと感じています。 ちなみにストーリーのネタも十分に考えていません。 (ほとんど勢いなので浮かび上がればまだまだ書く余力は残っています) なにかコメントがあればありがたいです。 今後の動きも未定です。 (イラストが主食になりつつあるので) そもそもイラストと 並行できるなんて考えが甘かったのかもしれませんね では。
2件2件
こんなもの作りました。 /_novel_view?w=22072315 適当にイラストの行程とかを載せてます。 どこか出来た絵を振り返る場所が欲しかったので 日記みたいな感じでたまに書いていきます。 よかったら見て行って下さい。
↓↓いっしょに添い寝してあげても良いって人募集↓↓ ■/_ilst_view?w=22065639 じゃがりこのクラムチャウダー味がおいしいです
1件7件
絵は 1日で 完成させる ものじゃない 疲れた 誰か 癒してポペ
13件
気が付けば小説の閲覧数が2000を 越えてました!ありがとうございます。 小説に関しては 他のサイトのイラストととかと比べて 閲覧数にこだわりってのは全くないんだけど、 あまりにもスターとかいうそれの数と 比例してない気がするwww まあ現在進行形で ついてきてくれてる人は3~4人くらいしかいないんだろうな・・` その人の為に私はこれからも シッピツしていきます。 なんて言えば読んでもらえるとかも 思ってませんがんばります
1件
小説にスターが撒かれる。これ程の喜びはない。
1件
小説の更新止まってますが、 10月からまた再開する予定です。 よかったら読んで下さいね~
サムネ変更~ それだけ。。
ついさっきイラスト出来たんで投稿したんですが 「強制非表示」とかで投稿出来ませんでしたww  うう~悔しい・・・
1件
4コマ投稿したけど、僕のファンの方々は「?」だと思いますwww
小説更新してない時はたいてい絵描いてます。。ただしエブはオリジナルしか載せないです
もっと見る