この作品は非公開になりました

どのお話も夢中になり、終始ドキドキして読みました。短編ですが、その中にぎゅっと濃縮された世界観がとても濃厚で、理解もしやすく、主人公の心情も繊細に描かれていて、吸い込まれるようにその世界へと誘われます
1件3件
やぢばむ
読みやすい、分かりやすい、面白い! 覚えるの苦手なのに、頭にスラスラと入ってきます! 今が学生だったら、もっと成績良かったかも……なんて 笑笑 こんな参考書があったら、勉強も苦じゃなく、楽しくな

この作品は非公開になりました

やぢばむ
かっこいい(つД`)ノ ダークで美しくて、繊細かつ迫力あって…… この絵の裏側を想像すると… 好物だっ!!ψ(`∇´)ψ

この作品は非公開になりました

やぢばむ
んなっ!? 麗しいっ!美し過ぎる!! あんな捻くれ者の変態を こんなにも素敵に美化して頂き ありがとうございます(^^)!!! これからもア〇〇君含め、 『非常区域』の皆をよろしくお願いします!
1件

この作品は非公開になりました

やぢばむ
更新分読ませて頂きました! マナちゃん、可愛すぎるっ!!! 悶絶しました。本当に! ヴェルダさんもカッコいい…… リーフステーキに反応するところも茶目っ気あっていいです! ファンタジーだけど題
ネタバレあり
1件
やぢばむ
読ませて頂きました。 主人公の心理描写が丁寧に書かれていて、すぐに文章に引き込まれました! 能力がありながら感違いしてしまうところは、とても人間味があり面白いですね! 是非、長編で読みたい作品で
ネタバレあり
2件
やぢばむ
まだ更新分全て読めていませんが、いつも読ませて頂いているので、レビューさせて下さい。 まず、その知識の量に驚かされました。 私は神々に関しては「あ、名前知ってる」くらいのほぼ無知なのですが、文章の中
1件2件