つぶやき一覧

だいぶご無沙汰してました蝶姫です。 この度、私情や他サイトの作品を見たりして長年こちらの方を放置してしまい、申し訳ありません。 皆様のコメントや、応援の言葉を見て感謝の気持ちでいっぱいです。 この度、トレンドランキングの歴史•時代の日間で椿、咲くが19位にランクインされておりまして、通知が来た時吃驚して足の小指をぶつけて泣きました。 放置気味の作品がこんなにも読まれていた事、また更新を待ってくれている方々がいる事に感謝しかありません。 私生活の方で少しごたついたりしてますので落ち着きしだい出来れば更新等をしていきたいと考えていますので気長に待って頂けないかと思っております。 近々作品
えーと、この度私蝶姫は交通事故を起こしてしまい現在入院生活を送っております。 数少ない暖かなコメントをもらいながらもぼちぼちと更新再開しようと思っていたんですが、このような状況になり更新ができなくなってしまいました。 予定では、来週の中頃に退院するという事なのでそのときにどれか一作の作品を更新できたらと思っています。 放置ぎみな作品達を待っていただき感謝の気持ちで一杯です。 これからも見ていただけると嬉しいです。
1件