つぶやき一覧

生きてます。
【近状報告】 まぁ近状報告と言ってもそれになりうるのかはよく分かりませんが。 まず、長い間更新出来ず申し訳ございません。高校生活にイマイチ慣れる事が出来なかったり、勉強との両立が上手くいかなかったりと色々ありまして更新出来ずにいました。 そして、先日文化祭で出す部誌の一部を久しぶりに投稿しようとしたのですが、何故か投稿出来なくなっていました。 理由はよく分かりません。何度も試しましたが無理でした。以前最後に投稿した時はきちんと投稿出来たのですが、今回は駄目でした。 また試してみようとは思いますが、それでも無理なのであれば、絵を投稿する際は専用の小説又はエッセイに貼ろうかと考えています。 私自身
2件
明けましてお年玉!← 新しい日記を公開致しました! (猫宮*-ω-)つ/_howto_view?w=22976225 またお暇な時にでもチラチラっと見て頂けたら嬉しいです! それでは、今年も宜しくお願い致します! 猫宮
3件
遂に来たか悪趣味な規制……。 もう今までみたいな気軽なコミュニケーションというのは出来ないんだね。 色んな人と関われるからこそ子供は育つ。作品も育つ。 運営様はそれを促さず、妨げるんだね。 またコメント欄が荒れちゃうよ? まぁ、自業自得だけどね。
あれ、 今日24日……ですよね? コメント出来るのは何故だろう。
8件
【お知らせ】 24日から始まるガイドラインに合わせ、コメント・伝言板専用エッセイを作りました。 (*・ω・)つ/_howto_view?w=22961874 何か連絡等あれば、このエッセイのレビューやコメントに書き込んで下さい。読み次第返させて頂きます。 因みに栞を挟んで頂くと、コメントを返された際にページが探しやすくなるのではないかと思われます。 それでは、ご不便お掛けしますが、宜しくお願い致します。 (-ω-猫宮)
ホンット凄いですねー。 私はエブに来てまだ一年半位ですが、此処まで大問題になった規制は初めてですよ。 まぁそりゃそうですよね。署名活動が行われている上に批判も沢山起こっていますから。 運営さんはユーザーさん達を甘く見過ぎ。大人も未成年もちゃんと考えてる。馬鹿じゃない。 だからこんな事になっているのでは? でもこれって見方を変えればこの騒ぎは良い事なんですよ? だって、こうして反対意見が沢山出され、署名活動まで行われているという事は、それだけ此処を好いてくれている方々が居るという事でしょう。 それに、年齢なんか関係なく気軽に他のユーザーさんとコミュニケーションを取る事が出来るこのシ
4件6件
マジ本当に腹立ってきた……。 今まで色んな規制やシステムが実施されてきました。それが良い方向に繋がった事もあれば、悪い方向に繋がってしまった事もありますよね。 エブは本当に規制が厳しいです。でもその中で、未成年も大人もそれなりに楽しんで来たんだと思います。 ですが、今回のは流石に厳し過ぎやしないかと。 今回の規制はユーザーの、特に18歳未満への影響が大き過ぎると思います。自主制限機能はまだしも、コメントまで規制しなくても良いんじゃないですか? 未成年保護……それは良いことですが、未成年の自由まで奪わないで頂きたいな。 まぁ、今回の件で大半のユーザーが居なくなるでしょうね。
5件
昨日無事帰ってまいりました! また忙しい中ながらも更新していきたいと思いますのでお暇な時にでもチラチラッと覗いてみて下さいませ! それでは*
*お知らせ* 5月21日(火)~23日(木)の3日間、修学旅行に行ってきますので更新が出来ません。 この3日間の間はコメント等を送ってもお返事が遅くなります。 ただし、修学旅行から帰ってきたらコメント等はきちんと返信させて頂きますのでご理解下さい。 東京で目一杯楽しんで来ますん(^ω^*)
日記始めてみましたー/_howto_view?w=22397127 ぐっだぐだだぜこのやろぅ!←
どうしよやりたいこと多すぎて禿げる/(^q^)\ 小説書きたいけどスランプだし、どっちにしろ文章力無いし← イベ投稿したいけどコピックの色が足らんしww 日記とかやりたいけど続くかわからんし ぬわああああああああああああああとりあえず、 ホモくれ
うにゃあああああああああああああああ 小説書き直しの為にキャラ作り直してたら、姫宮君が面倒くさがりのただの夜空大好き野郎になっちゃったwww うわああああああでも早く書き直さないとおおおおおお見てくれる人は居ないだろうけど頑張るんだああああああああ
しゃぁあああああああっ! テスト終わったぜぇええええええええ! 絵描けるぅうふぅうううううう!
1件
男の子が描けない/(^O^)\ もうホントどうすればいいの
18件
なんか総選挙とかいうものが始まったみたいですねー。 まぁ投票はしてきましたが← さて……、夜空を塗らないと(-ω-*)
一回ノートに書いた文章を修正込みでこちらに写していますけれども、単純な筈なのに疲れる。 2話か3話めくらいまで書いてから公開しようかな(´`;) まだまだだなぁ……。 まだ1話も終わってないわ💧 書くのは楽しいけどもね(笑)
あれ、ふと思ったけど、ふりーくらぶってラノベなのかラブコメなのかわからなくなって来ちゃったぞ(´・ω・`)? もしやそれ以外なのかい!? ぬーん……どっちだ(笑)
久しぶりにタピオカ飲んだら、最後の方に氷とタピオカが残った件ww 氷めっちゃ邪魔でした\(^O^)/
11件
ちょっとある方の日記見てたらつられてやりたくなったので← 夜空「…………」 ゆうき「……どうした?💧」 夜「……いや、君最近背伸びたか?」 ゆ「お前が縮んだんじゃね?」 夜「僕はこれ以上小さくなるとアレな趣味の方々に集まられる」 ゆ「148㎝だもんな」 夜「言うなバカ」 ゆ「俺との身長差→27㎝」 夜「いやああああああああああっ!」 ゆ「小5の時に身長が止まりました夜空ちゃん」 夜「数字がリアル過ぎてイヤ過ぎるからマジでヤメてくれぇええっ!」 ゆ「ほら、想像して見ろよ。夜空がランドセル背負ってる姿をww」 夜「嫌味か! 嫌味なのか!?」 ゆ「さぁな」 雷
1件2件
なんか修正という名の書き直しになってきちゃった(´△`;) あーでも、夜空を支えてるゆうきとかマジかっけーわ(^q^)ww←親バカ てかふりーくらぶキャラで雷がすっげぇ私と似てるようなww ちょっと楽しくなってきた┌(^q^┐)┐ホモォ...
1件
コピックでアニメ塗りとか出来たらいいのになー。 いや、完全アニメ塗りじゃなくてもそれっぽく塗れるようになりたいな。
うあータピオカ飲みたいなぁ 抹茶! 抹茶タピオカで宜しくお姉ちゃん!
小説のことですが、修正することにしましたので、暫く非公開にいたします。 設定はあまり変わりません。 ですが、小説のページ数、話等が変わると思われます。 ちなみにリンクはそのままです。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。 公開した時、もうお読みにならないのであれば、栞も削除していただいて構いません。 読者様減少は覚悟していますので。 最後に、このコメントを読んでくださってありがとうございました。
えーっと、小説読んでくださっている方々本当にありがとうございます。 正直、話についていけてない人だらけだと思います。 私の表現不足です。すみませんでした。 ちゃんと話を練り込もうかなとは思っているのですが、今書いているのはリメイク(?)のやつなので、何回も何回も書き直すのは悪い気がするんです。 もし、私の小説を読んでいる方でこのコメを見た方は、意見をください。 書き直さない方がいいのであれば、遠慮なく言ってください。 書き直すのではなく、修正という手もありますが、それならば、しばらく非公開にします。ページ数も変わると思いますし、中身も大分変わる可能性があります。なので、公開した時
1件8件
コピック高すぎて泣けてくる(;´д⊂) でも色鉛筆と違って塗るのが楽で楽でしょうがない← あー……複雑(^q^)
新しく絵日誌を公開しましたー。 (*´`)つ/_novel_view?w=22129480 お暇な時にでもチラッと見て頂ければ嬉しいですっ☆
非公開ニュース/_news_view?cn=2441411
つ、ついにコピック買いました///! って言っても、黒と水色と肌色の三色だけなんですけどね← 高すぎてww 試し塗りしてみたけど、これまた難しい……(-ω-;) 練習あるのみですね(´∀`;) これから少しずつ集めていこうかな(´ω`*)
コラボ小説公開ニュース!/_news_view?cn=2440657
もっと見る