ガジル
心が清い人はタイツに見える
ガジル
面白かったです。更新頑張ってください!
2件1件
ガジル
途中まで読みましたが面白いです。完結まで頑張ってください(´∇`)
ガジル
もう流行が移り変わってるなw 遊戯王のアニメのユートは出番無くなったのに、こちらの出番も少なくなってしまうのか……不憫じゃのうユート(´・ω・`)
1件
ガジル
おお、すみません。 修正しておきまーす。
ガジル
確かに似て…………って、本物じゃねーか!?
ガジル
137ページ消し忘れてるんじゃないか? 俺と一緒で疲れたか
ガジル
パルマで殴ったのは笑ったwwww
1件

この作品は非公開になりました

ガジル
漆黒の聖羽《ダーク・ロウ》 真白の邪羽《ホーリ・レイ》 こんな名前だと思ってしまいました……
ガジル
おのれディケイド許さねぇ! 左のヴェノムってやつ以外は全部一瞬で分かったにゃー。あたいって最強ね! もう何も怖くない……。
ガジル
ほとんどが遊戯王の愚痴wwww シャドールからしたらダークロウの方が悪い子
8件

この作品は非公開になりました

ガジル
おや、壁に穴が……いつの間に
2件
ガジル
何故肉体を無くさないのか? ですね。 まぁ、ユコラ君みたいに実体が無いのはいる訳ですが、主人公はそうもいかないんです。 理由は簡単。 ヒロインとイチャコラできないか
ガジル
バイト終わり直後のコメントwwwwタイミング見計らいました?wwww どうぞ。相談に乗りますよー
ガジル
最初にキャラ紹介しちゃうと、新鮮感が無くなってしまいますよ( ^∀^)
3件

この作品は非公開になりました

ガジル
なっ……!? 重力に逆らっているだと……!? 分かったぞ……貴様の友達は反重力能力(グラビティ・ゼロ)を持っているな!!
ガジル
マゾホモばっか言うから元の名前忘れたじゃないかwwww アベ=ノンケジャナイヨだっけ?(確信)
ガジル
分かった! お菓子あげないよ! だからイタズラしてよお嬢ちゃ────
ガジル
さて、今日から地道にコラボ書いていきます。 指摘する点があれば遠慮なく言ってください。 主人公もっとカッコいいよー、とか。ヒロインもっと可愛いよー、とか。阿部さんだせー、とか。 では、よ
ガジル
初期の方が好きだなぁ…………
1件

この作品は非公開になりました

ガジル
一番左のラスボス感が半端無いwwww
1件
ガジル
レビューいっくよー☆ テンポはともかくストーリーは良いと思います。主人公の心情が多めで情景描写が少なめなのは……まぁ、人によって好みが別れるので評価はしないできます。 1つ評価がマイナスな点が
ネタバレあり
ガジル
質問です。 結衣さんの容姿はどのような感じでしょうか? 髪色は黒だと分かるのですが…………ロングかショート、髪を結んでるかいないか……それと顔立ち(優しそうなど)を教えてくれると嬉しいです。
1件
ガジル
基本は駄洒落ですね。後は頭文字など。 チカラは絶対に人に譲渡できません。貰うなんて事も絶対に有り得ません。 それが強すぎるであるから故の制約と思ってください。 まぁ、私の小
ガジル
そうですね…………元々、何かの小説は書きたかったんですよね。それこそ色んなジャンルに挑戦してました…………でも上手くいかなくてね……←ここまで嘘 逆旗さんの小説の影響が大きいですね。文章やストーリー
ガジル
どうぞー
ガジル
なるほど……強すぎず、でも本編である程度使えそうな便利な能力ということですね? ふむふむ…………(拷問系にしようかな) 了解しました…………取り合えずそれで頑張ってみます。 更新まで少し時間
ガジル
それはさておき、お土産の内容はどうしましょ? 物か……能力か……修行か……嫁か。
ガジル
少し面倒ですけど、未成年のコメント方法を教えますよ(*´∀`) ・コメントしたい作者のどれかの作品に行く。 ・その作品のレビュー一覧にいく。 ・レビュー一覧からコメントするを選択する。 ・す
もっと見る