つぶやき一覧

【ミス研部員の皆様へ】 お久しぶりです(*´ω`*) この度受験も無事終わりまして、葉っぱ天国に復帰しようと思ったらまさかの規制にかかっておりました(´;ω;`) 皆と交流したくても出来ない状態ですorz なので、LINEにミス研のグループを作らせていただきました この投稿を見た部員でスマホを持っている方は是非返事をお願いします 皆でまた楽しく語りましょう!!
メリークルスマス、皆さん。クリスマスじゃないです、クルスマスです(`・ω・´) 予定よりも更新が遅くなってしまい、結局3つしか書けませんでした。申し訳ない しかもまともに書いたのは1話目だけという… これから話ごとに簡単に解説してきます。 【早坂和泉×篠原千雪】 特にいうことなし。しいていうなら最後がグダグダ(いつものこと) 【うたプリshort】 音也と翔ちゃんは書いてて楽しかった。愛が詰まってるヨ ダム様とレンはね…、キャラがつかみにくいうえにギャグにしにくい(´・ω・`) なっちゃんの時点で既にネタ切れだったんだorz 【早坂朝日×篠原彩陽】 すべりこみセーフ( ネタ
おひさしぶりです。 (またまた)心機一転するために一部作品を非公開にさせていただきました。 削除させていただいたものもあります。まあ、さして支障はないかと… そんなことより、もうすぐクリスマスですね(`・ω・´)(ぇ 受験のためなかなか更新できないけど、色々なシチュに挑戦してみようかなーとか考えております。 じゃ、そういうことで(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!
\ハリポター!/ お久しぶりぶりはまちですヾ(*´▽`*)ノ 最近、ハリポタにどっぷりはまってしまってなかなか来れずじまいでした(;´д`) セドもフレジョもレギュもビルも大好きだああああ( んで、私の好きなものごちゃ混ぜにしたらどうなるんだろーと企んでみますた。 悪戯仕掛け人とはわしのことや( ´_ゝ`) 薄桜鬼×銀魂×ミス研×ハリポタ? 何て俺得^ω^) ミス研以外は既に寮分けしちゃってるんでいつでも始められるんですよ だからもうちょっと考えて頑張ってみます(*´ω`)
1件
連載スタートしたばっかりで、頑張って続けると言った手前あれなんですが、既に「君に言えなかったことがある」の方向性を見失いました。 いや、話のストックは私の中では十二分にあるんですけど、如何せん下の方がありますし、元々キャラを募集したときも集まりが悪く、皆さん幕末ということに対して余り親しみがなかったようなので、書く意味もあるのかなと思いまして。 読んでもらわないと、ダメなんです私 ; けれど、快く(?)受け入れてくださった方もいるわけですし、どうしようかなと絶賛悩み中です。 このままいくと、新選組が出しゃばってきそうで怖いというのもあったり…( と、いうより薄桜鬼の世界に飛びたくて仕方ない
とりあえず集まり悪いけど、決まっているキャラから出していこうと思います。 つ/_novel_view?w=22707116 表紙は新選組をイメージした、“浅葱色”の空。 ほんとは薄桜鬼のあの画像を表紙にしたかったんだけど、流石にダメかなと…(;´д`) 薄桜鬼じゃないしね、 (今度こそ)頑張って更新するので応援たくさんしてくださいね!
未来警察/_workset_view?ws=6366819が面白くてテンションMAXになっちゃってます(`・ω・´) 沖田さんと吉田先生がかっこよすぎてもうダメぽ…(ノ∀\*) 豊春君も可愛い(*´д`*)ハァハァ とりま、おすおすめですよ(`・ω・´)
此度、葉っぱ天国からアク禁にされちゃいました(´∀`*)テヘッ いや、テヘッってしてる場合じゃないんですが解決策が見つからないため致し方無いですよね(´・ω・`) 1年ぐらいは戻って来れないかも知れないし、もしかしたら一週間後にぽっと復活してくるかも知れません。 スレはROMっとくんで何かあったら、南雲や粉末、NONOちゃんを通じてお知らせください。 でわでわ…また会える日を願って…\( ∵ )/
1件
【こちらミステリー研究会】が完結しました(`・ω・´) /_novel_view?w=22426978 新連載は【こちらミステリー研究会ー紀憂編】です(*´∀ `*) /_novel_view?w=22511698 新しい仲間も増えて、また更に楽しい日常が待っていると良いですね( *`ω´)b