つぶやき一覧

うっしゃぁぁぁぁ‼‼ 第一希望の 公立高校 合格だぜ 制服 チョーかわいいのヾ(≧∇≦)〃 ほんと よかったょ( p_q)エ-ン
1件11件
ヤバい‼ イナップ(イナゴのカードゲーム)で レア 連続5枚 神童・剣城・白竜・千宮路・雨宮 って出てきた‼‼ ラッキー😃💕 でも… 千宮路なくした…。( p_q)エ-ン 今日 リベンジしたら 天馬・信助・錦のレアが😆⤴⤴ これで レアが7枚…千宮路なくさなければ8枚だったのに…。
1件7件
俺の 友達表‼ /_news_view?cn=2445990 批判 一切 お断り‼
1件
やったぁ😃✌ 私立の高校だけど 合格‼‼ あとは 公立ともう一校の私立だけだぁ‼ ラストスパート‼ 受験生の 皆さん 一緒に 頑張っていきましょうっ‼
2件8件
やばいヾ(≧∇≦)〃 かっこよスギルε=ε=(ノ≧∇≦)ノ イナクロの新ED『僕たちの城』 泣けるんだけど‼‼ 卒業式みたい…。 イナの『またね…のキセツ』もよかったけど…。 心に 響く‼
1件
A Happy New Year🗻 今年も よろしくお願いします😌⤵⤵ 心より 御祈りします
眼鏡に なっちゃった⁉ あぁ目が疲れる…。 成長過程で 近視になったからなんだけど…。 正直 俺が眼鏡に なるとは…。
4件
Merry Chrismas‼ 今宵 皆様の 幸せを御祈りします。 サンタさんに 会えればいいですね。
2件