つぶやき一覧

王道ラブコメと見抜かれし法廷!?の逆転○判みたいなブレイクシーンの練習用コメントその1 ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ 「貴方が彼女にあのすり替えトリックを使い死体のある部屋を密室に仕立て彼に罪を着せたとたとどうやら証明出来ましたよ……」 そう、弁護士の彼女が被告人の無罪を証明し証人が被害者を殺したと証明して両手を弓を射る様に構えて弓を射るモーションをとりながら証人の嘘の証言とアリバイを射ぬいた………。 「さぁ、正直に罪を認めて貰います!!」 そう、彼女が告げると証言人である真犯人の男ディーラーは先ほどの自信に満ちた顔を一変させた。 「なんだと………ベガス一の
1件
私のアイドル系の小説に出すファッションブランドの名前を真面目に決めてみました。 ガーリー&エレガント系ファッションブランドAbejas Amor ミリタリー系ファッションブランドBala de cruzar カジュアル系ファッションブランドCrystal destroyer ゴスロリ等のロリータ系ファッションブランドjet-blackRose ストリート&V系のファッションブランドsolitaire of Pride セクシー&クール系ファッションブランドGlacier A Karen ホップ&エスニック系ファッションブランドの magic col
1件
プロットの段階の月命の音響が奏でし交響曲の主人公を詩音様にしたくなってきちゃいました、どうしようかな?とか考えて結局主人公は詩音様に成りました。 詩音様のかっこよさがサイコーだから段々プロットが変形した結果です。 そしたら詩音様の過去を最も掘り下げやすくなったので結果オーライでした…… 頑張って夏休み中には公開出来る段階に仕上げないと………
1件
月命の音響が奏でし交響曲の視点に関して結構まよっています。 理依奈ちゃんか詩音様のどちらの視点でストーリーを始めるかによって作品のシリアス度とかのバランスが変化するで………。 どうしようかな?
1件
現在神秘の血液型の最初の手術シーンで悩んでいます。 末期ガンにするか………臓器移植にするか………沢山の脳腫瘍の摘出にするか………胃バイパス手術にするか………ずこい迷う………出来れば超能力を使った現実で出来ないオペにしたいけど………。
4件
今日から夏休みです。(*^^*) それといまリアルで弟から暴行を受けています。 それと素敵な魔法と繋がる絆を修正しようと考えています。
1件1件
最近、月命の音響が奏でし交響曲の為に楽器のチューニングの方法の勉強や 神秘の血液型~鏡剣憑計~の為に医療・薬剤系の勉強をしています。 どちらも自分の進む進路に全く関わりが無いのですが……… それに加えて作詞作曲の勉強とかもしてます。 それと少し前にアイドル活動系の小説を読も♪というイベント作って見ました。 →/_event_view?e=126335
1件
最近、一生懸命に、太ももの脂肪を落としてO脚を治すための骨盤矯正をしています。 それと歌本理依奈ちゃんの歌をデザインして欲しいためイベント作って見ました。→/_event_view?e=126087
何故か最近体の節々が痛かったり、常に吐き気を催して絶賛的に不調なドラゴノイドです。 大量のラフ画を投稿したのでイベントを開きました。/_event_view?e=126000
AKB48の総選挙…さしこが一位、以外だった。 凄く、驚いてます。
取り敢えず新作のプロットがある程度決まりました。 タイトルは      神秘の血液型と超能力~鏡剣憑計~ です!! 鏡剣憑計の読み方と意味合いについてはまだ秘密です♪ リアルに書籍化を狙った作品です!! 絶望的に現在絶賛執筆中です。 きっとなんとかな~る。
誰か下記以外の血液型以外の血液型を知ってい場合教えて下さい。 但しC型等はは犬の血液型なのでそのようなボケは要りません。 私が知っている血液型は A・B・O・AB(Rh+・-) Bombay(Oh)型 para-Bombay型 -D-型 Ko型 p型 Jr(a-)型 fy(a-)型 Dy(b-)型 Rh null型シスAB型Lu (a-b-)型Jk(a-b-)型 i(I-)型 s (-)型 Di(b-)型CMV(-)型Rhmod 型 Lw(a -b-)型 Kp(a+b-) 型Fy(a-b-)型 Ge(-)型 Lan(-) 型IFC(-)型 UMC(-)型 Gy(a-)型Hy(-)型 O
書きたかったダークファンタジーを書いてみました。 タイトルはsilentblacknightで 現在血液型を巡る近未来医療と特殊能力ファンタジーを執筆中です。
FAIRYTAIL終わってしまった。 創作意欲…インスピレーションが… でもまだ再放送があるし銀魂見たいに放送再開するよね……頑張らないと!!
電子書籍大賞に新作を一本応募しました。 良かったら見てください/_novel_view?w=22342282
二重人格もしくは多重人格ってどう対処すれば良いかわかる人アドバイスください。 作品の執筆中に人格が入れ替わると困るので。
1件
二重人格もしくは多重人格ということにきずいて意識し始めたら、いつ人格が入れ替わるかわかならくて怖い……作品の更新どうしよう……
ニュースです♪ /_news_view?cn=2449960
私は多重人格ということに最近きずいた。どうしよう? あと、前回のコメントで読まれなくてもいいといったのですが、批判すらないとか悲しいです。お願い、暇な人このコメント見たら出来れば私の作品を見てほしい……閲覧ないってこんなに辛かったんだお願いします……
例え私の作品を誰も読まなくても私は小説を更新し続けます。 本音はと言うと多くの人に読んでほしいのですが……
1件
現在、不可思議♪幻想♪animalpark☆の表紙を急ピッチでかいています。 少しでも興味があれば閲覧してください。 /_novel_view?w=22131889
電子書籍大賞に応募したため蝶と食虫植物とアイドルのダンジョン日記の更新がリアルに亀更新(週一は最低でもします。)になります。 蝶と食虫植物とアイドルのダンジョン日記を読んでくれている皆様へご了承ください。
ライフゲートエントリーナンバー8でした。 私は他に2作品の小説を応募します。 未熟者ですが皆様よろしくお願いします。
電子書籍大賞前日にアクセスすることが出来ないから作品の修正間に合わないかもしれないや、そういうひと他にいますか?
ようやくエブリスタ繋がった…… 運営さん何してるんだろ? こんなことあるとクリエイター離れていっちゃうぞ……
最近思った、自分の書いているライフゲートの層登場人物の人数が5000人章が100章までいくほど内容が濃すぎることに、フォルテシアもキャラの過去重いしあんまりおもくないのがアイだけという事にきずいた。どうしょうか?
明けましておめでとうございます♪
すいません!! ライフゲートの設定で、第2章に使うものを第1章に使ってしまったので、修正のために一時的に非公開にします、(;>_<;)。ごめんなさい
入院する事になってしばらく小説の更新出来ません。