つぶやき一覧

現在、新規作品として「月が満ち欠けるまで」を執筆中です。 自己満足のための一部ノンフィクション小説となっております。 よろしければご覧ください。
しばらくさまざまなことが重なってログインすらしておりませんでした。 「騙し屋」はもう一度修正をかけ、結末も変えようと思っております。そのため、一度非公開にさせていただきます。 再公開時期は未定です。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
「ぼくと何度目かの夢」が完結しました。一章ごとに区切られていて、それぞれが独立した作品として読めるものになっています。作者の名前の由来となった「レム睡眠」。その間に見るという夢についての小説ですので、全力を込めて短編集を作りました。ぜひ読んでいただけると幸いです。
こんなにも更新が大変とは思ってなかったてす・・・不定期更新中。プロット練り直しのため、たまに一部変更しています。 いつ終わるかな・・・
なかなか思ったように進みませんなぁ…今言い地位こともないですし。なんかいいことどっかにおちてないかなぁ。