きい
おお、やばい感動です(≧∇≦) ありがとうございます ミルクティーまで流石です
1件
きい
きっと、エブリスタ史上最高のホラー短編集です ヒヤリと背筋が凍ります(。-_-。) 心臓が燃えるほど怖いものもあって、、あれ、これ冬にも読めるのでは。。 自分の短編ものってて嬉し恥ずかしいで
3件2件

この作品は非公開になりました

きい
イラスト綺麗で素敵です、とっても好きです って思わずレビューしてしまいました(。-_-。)
1件

この作品は非公開になりました

きい
ありがとうございます^ ^ 嬉しいです スノードロップも実際に好きだったのでビックリ笑
1件
きい
ループというやつなのでしょうか(。-_-。) 殺されると分かってて過ごすのは精神がおかしくなりそうですね 短いのに凄く引き込まれました。 想像すると身震が。。 言葉の使い方が好きです、なんだかオ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

きい
顔が見えない同士の思いの食い違いって怖いです。 もう男の人が怖すぎです。 なんだか今時で、本当にありそうで怖かったです。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

きい
最後のページの効果音ゾクッとしてしまいました。 もうお母さんの目のところが痛々しくて。。 自分も目がズキズキとしてる錯覚が…… わずか6ページの間に引き込まれました。 想像するとかなり怖いで
ネタバレあり
2件
きい
怖い話の王道だけど何処か新しさを感じました。 輪廻転生ってあるのかもなぁ、なんて思ってしまったり、前世の記憶があったら怖いな、と思ったり。 最後に心温まりました、読めてよかったです^ ^
ネタバレあり
2件
きい
物凄く恐怖しました。。 なんだかもう、言葉にならないホラーです 想像したくないです、色々な意味で
1件2件

この作品は非公開になりました

きい
やっと読んでたところが追い付いたのでコメントしました。。 これが迷惑じゃないことを願っております(-。-; 応援してます!!
1件2件
きい
うぅ、実際に身体が跳ねた、気がします(-。-; 学校とかに1人はいる、見える子の意見を信じてビクついてたのを思い出しました。 見えないと思ってたものが突然見えたら死ぬほどビビるんだろ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

きい
ジワリじわりと変な汗が出てくるほど、引き込まれました。。 何処かで実際にありそうで本当に怖いです。 絶対に最後のページに出てくる子達巻き込まれるじゃん(-。-;、なんて思ってしまいました。
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

きい
短いし、目の付け所が新しくて面白かったです^ ^ ぞくっとします 眼鏡がもう怖くて怖くて(-。-; 短く纏めて怖くもさせるなんて、凄いです、読めて良かったです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

きい
最後のページを見た瞬間、身震いしてしまいました。 背筋が、とかそんなのではなく心臓が跳ねる感じで(-。-; 夜中に読んでなくて良かったです、一気に読めてしまうから、なおのこと怖かったで
ネタバレあり