だる

何度でも読み返したくなる

連載当初とても楽しみに読んでいたお話しで、何年経っても読み返したくなるので何回も読ませてもらってます! 書籍化してないのが個人的に不思議なくらい! 相模君の友達の結婚式の小話とか『出ないかなぁ?』
3件
だる
読めば読むほど築島が嫌いになっていくo(`ω´ )o まだまだ企んでそうなんだよな…… 築島o(`ω´ )o 悪女め?? 築島のプライドを早くへし折ったところを読んでスッキリしたい(笑)
4件1件
だる
このお話を見つけて、一日で読破してしまうくらい引き込まれてしまいました。 他の方が言っているように、続編や番外編のような形で続きが読んでみたいです。 無理の無い範囲でこれからもいいのでお願いします。
2件1件

この作品は非公開になりました

だる
翔太… 言葉足らずな上に、岡崎さんへの警戒心が無いと来たら…(ーー;) 岡崎さんの思うつぼ… って感じするんですけど…(ーー;) 私の中では、最近、翔太はダメ男になってきている(>人<;)
4件3件

この作品は非公開になりました

だる
岡崎さん… 何故だか、世にも奇妙な物語に出て来そうな…(^◇^;) 翔太も鈍感なとこあるからなぁ~…(^◇^;) しっかり、優奈の変化に気付いて守ってくれるといいんだけど(>人<;)
2件5件
だる
完結おめでとうございます。 一葉が岡安先輩を名前呼びするのを楽しみにしていたのですが…(^◇^;) ちょと残念でした…(/ _ ; ) 番外編も楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

だる
久々コメ( ^ω^ ) 山田君…余計なことを…笑 でも、優奈も翔太も深層心理の中での不安な気持ちに気付いてお互いの絆が深まるキッカケになったらいいな( ^ω^ )
1件1件

この作品は非公開になりました

だる
佐藤さんカッコイイ\(//∇//)\男らしさUP( ^ω^ )b
1件1件

この作品は非公開になりました

だる
優奈が見つけたものって… まさか…あの人では無いですよね? 嵐の再来ですか∑(゚Д゚)
1件1件

この作品は非公開になりました

だる
おはようございます( ^ω^ ) 子供の純粋な心に大事な事を思い出したかしら?
1件1件
だる
なんでだろう…この二人って本当に大事な所がすれ違ってる気がする…モヤモヤする…(~_~;)

この作品は非公開になりました

だる
待ってました(((o(*゚▽゚*)o))) 名前呼び!(o^^o) 甘々がこのまま最後まで続けばいいなぁ~o(^▽^)o
1件9件

この作品は非公開になりました

だる
良かったねぇ~ 。・°°・(>_<)・°°・。 これで、お互い名前呼びならいいのに…( ^ω^ )
1件1件

この作品は非公開になりました

だる
翔太がダメ男になっていく…(ーー;)
1件1件

この作品は非公開になりました

だる
キャー( 〃▽〃) ギャラリー忘れて甘甘になりそうな予感!? ヒメになって真幸に心配されたい!!(>_<) 甘やかされたい!!(>_<) 明日奈の件考えると不謹慎だけど…_(^^;)ゞ

この作品は非公開になりました

だる
深沢先生の教育的指導が気になってきた(笑) 明日奈が泣いて綿貫や健太がヒク位ってどんなこと言ったんだろう…
1件

この作品は非公開になりました

だる
これ以上の困難は見たくないから、早く目を覚まして安心させてあげて!!(>_<)

この作品は非公開になりました

だる
すいません… 言葉がかなり足りませんでしたよね。m(__)m 吉野さんの恋愛ストーリーはかなり気になります!! ただ、吉野さんが出てくると 中川と菜緒が主役というよりは吉野さんが主役みたいで…(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

だる
いい展開なのに吉野さんの絡みがだんだんイライラ(-_-#)してくる…。 吉野さん、いい味出してて好きなキャラなんだけど…
1件1件

この作品は非公開になりました

だる
男らしい真幸の一面にドキドキ(*ノ▽ノ)
だる
何度読んでも大好きな話です♪ まだまだこの二人の色々な話を読んでいきたいです。 気まぐれでいいので更新を待ってます♪\(^-^)/
1件
だる
完結おめでとうございます。 もし、お時間があったら、 その後が見てみたいです。 これからもマイペース更新待ってます♪\(^-^)/
1件