ぷるリン
お漏らしで頭がイッパイか…とりあえず草生やしときますね
ぷるリン
久しぶりにこういうの読んだけど 面白いっすー! 頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

ぷるリン
密室で男女二人きり、、秘密の診s いや汚れきった俺を誰か殴ってくれ
ネタバレあり
ぷるリン
やだカッコイイ…(白目
5件
ぷるリン
フィリちゃんにお触りとか……… いいぞもっとやr
ぷるリン
途中まで読ませてもらいましたけど 上級魔法程度なら傷付かないって設定どこいった? 俺の勘違いじゃなければたけど 書いてることが適当すぎ
ネタバレあり
4件
ぷるリン
祝200ページ!お疲れ様ですー 無理せずに夏バテとかには気をつけてください! (自分は時既に遅し? 更新頑張ってください( oωo )
1件
ぷるリン
1日1回だけしか応援できないってのが惜しいくらい好きな作品です 設定も描写話しの流れ等自分的にはハマります! 更新頑張ってください!
2件1件
ぷるリン
ぶひ、ぶひひひひ…ぶひっ?
1件
ぷるリン
前作から一気に読んでしまった… おかげで寝不足だぁ! どうしてくれるんだ(ドンッ? 更新頑張ってください(震え

この作品は非公開になりました

ぷるリン
レン逝っけぇぇ!(震え声
1件
ぷるリン
このままじゃメインヒロインに批判くるぞ(震え
5件
ぷるリン
楽しく読ませてもらっています! 最強シリーズで久しぶりに作者の考え読者に伝えたいことが書かれており 凄い作品だと思います! これからも更新の方などなど頑張ってください! では失礼します
1件1件
ぷるリン
コメントいただいてからとても遅くなりましたが 読ませて頂きました。 自分の解釈、評価、上からで申し訳ありませんがつけさせていただきます まず描写からの台詞に移るタイミングが極端すぎる気がします 例え
ネタバレあり
ぷるリン
完結おめでとうございます! 楽しく読まさせて頂きました(*´ω`*) 2章でどのようなストーリーを築いていくのか 楽しみです これからもきままに頑張ってください!
2件

この作品は非公開になりました

ぷるリン
すごい読みやすくていいけど子供サティア発達しすぎわろすw
ネタバレあり
1件
ぷるリン
ナナイが可愛そうなってくる
ぷるリン
男なら殻を打ち破れ
1件