つぶやき一覧

課題やっててついったー浮上できなかったりうかです、こんばんは。 ついったーの皆様にもこれ見れるようにしとこう…(*´д`*) 文字の大きさ、一時的に元に戻ったのですがやはり使いにくい版に戻ってしまいました。 くそう…。 戻らなかったらPC、vitaでの活動にしようかなと思っています。 今のガラケーだとマイページ開いただけで更新する気失せるので…。 本当にすいません。 そして活動開始が延期するかもしれません。 課題の進み具合と次のテストの出来具合で決めたいと思います。 ではでは。
2件
あれ、戻った…?
こーんばんはー。 帰ってくる日いつにしようかと考えてエブさん来たら結構使い辛くなってますね。 なんでマイページの文字だけ大きいの…? 不具合か分かりませんが暫くは皆さんの日記を読みに行くことすら出来なくなるかもしれません。 ガラケーのみの仕様なら怒るよ…。 使い辛いんだもん…(´・ω・`)
うわっは… ごめん、強非った。 /_novel_view?w=22965889
カラオケなうρ(ーoー)♪
宿題終わらぬ…(´・ω・`) 数学と英語は終わらせたけど理科とか…orz 気晴らしに今日は、カラオケ行ってきます!!ρ(ーoー)♪