この作品は非公開になりました

碧景
う、美しい....!(*ノ▽ノ)
碧景
こんにちは! 自分も浪人しました。 ──と、いっても昨年度ですが。 体験記読ませて頂きたいと思います! 頑張ってください! 因みに、弱点がわかるので私は英語のテキストの中に桐原書店の「英文法ファ
1件

この作品は非公開になりました

碧景
わわわ、待ってました! 嬉しいです。 表紙もかっこよす!です.....! 頑張れ頑張れ椿ちゃん!
1件
碧景
シンプルだけど整っている風画いいですね。シルエットがしっかりしていて何か牽くものを感じました。(*^^)
碧景
真ん中の叔父様が素敵です。

この作品は非公開になりました

碧景
このお話凄く好きだなぁ.... 亀更新で構わないので、他作品と平行して連載続けて欲しいです。
2件