卯茶
イベント参加ありがとうございます!! うわぁぁぁぁぁこれは!!!すごい!!! 本格的!!! リアルゴコイチグッズ……羨ましいです………← 商品化していただきたいくらいです← またのご参加をお待ちして

この作品は非公開になりました

卯茶
更新待ってました?? 動画、学校終わったら拝見します??

この作品は非公開になりました

卯茶
お久しぶりですーー 動画見てきました! や、かわかっこよかったです。(*/▽\*) 曲のところもとても好きなんですが、最後のあのクオリティは何があったんですか← すごすぎます← ちなみに動画の声は

この作品は非公開になりました

卯茶
やっぱり面白い。゚(ノ∀`*)゚。 チームつり目の レンズきったね(笑) で めっちゃ笑いました! 修兵もあいくもかっこ良いですなーーー。 **** 仲良し(〃▽〃) なんか癒されました
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

卯茶
二回も更新だと!? 今日は良い日だ。うむ。 た、隆弘が……………(((ρT-T)ρ ゴコイチが仲間割れしたらどうしよう← 私はキササゲが結構好きなのではなかろうか。 あいくとキササゲが好き

この作品は非公開になりました

卯茶
わいわい(〃▽〃)更新! もうね、何故こう期待を裏切らないのか。平家パイ!← 毎度思いますがどうコメントすれば面白かった!!ということをお伝えできるのか。゚(ノ∀`*)゚。 友達に勧めたと

この作品は非公開になりました

卯茶
中井×あいくってあんまりないですねヽ(〃v〃)ノ素敵 今回もめっちゃ面白かったです! 中井のうざさが今までになく存分に発揮されている← 中井の周りの人の言葉はからかってるのかガチなのか←← そし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

卯茶
こたつで1人で吹き出して台所にいた母親にチラ見されました← やっぱりたまらん大好きです! しおりを更新順にしたときゴコイチが上にあるとテンション上がります! これからも楽しみにしてます!!

この作品は非公開になりました

卯茶
このイラスト集好きですーーー(*´艸`*) ゲームの強さが(笑)

この作品は非公開になりました

卯茶
面白いです!(≧▽≦) 更新楽しみです(○´∀`○)
1件