つぶやき一覧

『温もり』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26184365?star=50 のんびりと書いているお話にも沢山のスター⭐️ありがとうございます。嬉しいです。 これからもよろしくお願いします😊
2件
『奏介と琉唯』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26183030?star=30 スター特典で書いたお話にスターが30個⭐️😆ありがとうございます。とても嬉しいです。二人のその後に会いたくなりますねー✨
2件
4月、新しく始まった年度。皆さんはいかがお過ごしですか?私はその慌ただしさに未だに追い付けず、朝晩の寒暖差で風邪をひいてグズグズとしております。 こんな時には大好きなお話を書いてストレス発散だ!と書き始めたお話。 少し長くなりそうで、全然終わりが見えておりませんが、のんびりと公開してみたいと思います。 児童養護施設をテーマにしてますが、あくまでもお話の中の設定ですので、柔らかい心でお付き合いください。 今晩、20時からお届けします。たぶん不定期です。 皆さんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね~
3件
『香り 夏の日』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26200941?star=100 お久しぶりです😊 こちらもスター100個頂けました。 皆さんありがとうございました。とても嬉しいです。これからも、たくさんの方に届くといいな✨
4件
『慣れていく』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26215556?rank=7 わぁ、7位です😳😳 嬉しいです ありがとうございます😆
4件
『香り 夏の日』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26200941?star=50 夏の日のお話もスター⭐50個頂けました。嬉しいです😆✨️いつも読んでくださる皆さんのおかげです。ありがとうございました😄
2件
『香り 夏の日』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26200941?star=20 もうスターを20個も頂けました😆 ありがとうございます。嬉しいです。 二人のイチャイチャまだ続きますので、お付き合いよろしくお願いします🤍
3件
こんばんは😄 お久しぶりです 今日からいよいよ3月ですね🌷 少しずつ春の気配が感じられるこの頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は、お話を一つ書き終えました。 季節は真逆なのですが💦 以前書いた《 香り 》の夏のお話です。 春のお話をスター特典にしたので、夏もと思っていたら、少しだけ長いお話なったので、新作として公開することにしました。 全16話、明日から公開していきますので、良かったら遊びに来てください。 よろしくお願いします。
3件
あとがきでお知らせしていた通り、もう一つ、スター特典のお話を書きました。 初めての優のsideのお話。大和と優の甘い夜です。 今日の夜8時に公開します。 良かったらお付き合いよろしくお願いします😄
3件
『それでもいい』がトレンドランキング BLジャンル・日間62位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26118959?rank=62&utm_campaign=automatic-delivery&utm_medium=push&utm_source=RankedUpInDaily うわぁぁ最高記録です。 トレンドランキング62位になりました。 嬉しいよ~😆😆😆 ありがとうございます。 まだまだ未熟な私ですが、これからも楽しんで書いていきたいと思います✨️
2件
『それでもいい』がトレンドランキング BLジャンル・日間79位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26118959?rank=79 「それでもいい………」沢山の方に読んで頂いて、トレンドランキング79位になれました😆 凄い100位内にランクインするなんて、びっくりです。 多くの方にお話が届くことはとても嬉しいし、励みになります。 ありがとうございました😄💕
3件
『それでもいい』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26118959?star=300 最終回を迎えたお話。300を越えるスターを頂きました😄💕 最後までお付き合い頂いた皆様のお陰です。ありがとうございました。
3件
「それでもいい……」いつも読んでくださってありがとうございます😄いよいよクライマックスに向かっています。今日は火曜日に投稿出来なかった分と合わせて二話投稿します。楽しんで頂けたら嬉しいです。
3件
『何度、生まれ変わっても………』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26176146?star=10 スター⭐10個ありがとうございました。 嬉しいです。短いお話ですが沢山の方に届くといいな🤗
5件
『それでもいい』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26118959?star=200 スター⭐200個!ありがとうございます。 それぞれの想いが、優しいお話を目指して書いてます😊 これからもよろしくお願いします🙇
4件
『それでもいい』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26118959?star=100 新しいお話にもスター⭐️100個頂きました。いつもありがとうございます。優しくて切ないお話にしたいと思ってます。これからもよろしくお願いします😊
4件
『それでもいい』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26118959?star=50 新しいお話にもたくさんのスター⭐️ありがとうございます。嬉しいです😆💕 多くの方に読んで貰えるように頑張ります。
4件2件
もう飽きたというぐらい、毎日暑い日が続いていますね。外に出るのも辛いこの時期、新しいお話を書いてます。 フリーライターと謎の青年の出会いから始まるお話。 お付き合いして貰えたら嬉しいです。 またのんびり公開になると思いますが、よろしくお願いします。
4件2件
『初月……始まり』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26126798?star=100 短いお話ですが読んで貰えて嬉しいです。スター⭐100個ありがとうございました😄 これからもよろしくお願いします。
3件
『初月……始まり』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26126798?star=50 こちらのお話も、スター⭐️50個頂きました😆ありがとうございました。 初々しい二人の恋。これからもよろしくお願いします😊
5件
『香り』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26007195?star=1000 わぁぁぁ😆とうとうスター⭐️1000個ですよー 朝起きて通知を見てから、ニヤニヤが止まりません。 これは自分でどうにかして達成出きるものではないので、応援してくださる皆さんに感謝しかない😭✨ これでまた一歩、多くの方に読んで貰えるのかな、なんて思って嬉しくなります。 本当にありがとうございました。 お話も終わりに近づいてますが、最後までお付き合いよろしくお願いします😊
4件
『初月……始まり』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26126798?star=30 20個から、あっという間の30個目のスター⭐️ 皆さんのおかげです。ありがとうございました😆
3件
『初月……始まり』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26126798?star=20 スター20個⭐️ありがとうございます❗ 優しいお話にしたいと思ってます。これからもよろしくお願いします😄
2件
『初月……始まり』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26126798?star=10 初月、スター⭐️10個ありがとうございます。凄く嬉しいです😆 同じ夢を持つ僕とあなたの物語。少し年下の僕の想いをお話にしてます。 今日21時に三話を公開しようと思ってます。 たぶん、ちょこちょこ公開してると思うので、また遊びに来て貰えたら嬉しいです。 ありがとうございました。
2件
毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか😄 一話完結で書いていた初月の二人🌙 少しずつ書きたい思いが膨らんで来たので、連載にしました。 詩のような、お話のような二人です。 気まぐれ公開になると思いますが、良かったらお付き合いよろしくお願いします。 本日21時に、2話目を公開します。 熱中症怖いですね、皆さんも体調気をつけてお過ごしください。
4件
『香り』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26007195?star=900 900個目のスター⭐️驚きと嬉しさでいっぱいです。読んで頂いてることに感謝して、楽しんで書きたいと思ってます。 三角いや四角関係の恋のお話、これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
3件
『色香』がトレンドランキング BLジャンル・日間64位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25993959?rank=64 わぁぁぁ😆びっくりです。 私の小説の中で最高順位! 皆さんに読んで貰えたお陰です。 ありがとうございました💜
2件
想い合う二人の、優しくて甘いお話が好きで書いてきたお話です。 実はこの日々まで、沢山の事があった二人。 それでも、この先も続いていく二人の愛しい生活を、僕が信じられたところで最終回にしました。 読んでくださった皆様、本当にありがとうございました😆沢山のスターや、コメントやスタンプもとても嬉しくて感謝してます。 また次のお話(まだ構想中ですが😅)お付き合いして貰えたら嬉しいです。 ありがとうございました。
3件
『香り』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26007195?star=800 うわー😆スター⭐️800個です。 読み続けて頂けることに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。 ちょっと切ない真冬sideですが、お付き合いよろしくお願いします。
3件
『色香』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25993959?star=500 いつの間にか、スター⭐️500個頂いてました。のんびり更新の私のお話を、応援してくださってありがとうございます😄 いつまでも甘い二人のお話、もう少しお付き合い、よろしくお願いします。
1件
もっと見る