今年入ってから1ヶ月毎の◯月更新詐欺で散々待たせて、 4月17日にパスワード忘れました、間も無く再開します。 からの、約1ヶ月後の5月15日に構成中だから待ててww 今までくだらないマンガ等の宣伝更新
7件2件
今年入ってから1ヶ月毎の◯月更新詐欺で散々待たせて、 パスワード忘れました、間も無く再開します、 からの、約1ヶ月後に構成中だから待ててww 本当にないわー これは本当に酷い。 何もかも嘘ですか。 こ
16件2件
2月に再開します ↓ 3月に再開決定しました。 合わせてお知らせもあります。 (2月28日付) ↓ コミックになります! 何年もお待たせしてすみませんでした! プリズンオン!!!! 本編はもうすぐ再開
4件
リメイク前から読ませていただいてます! 前も前で好きでしたけど、さらにパワーアップされたリメイク版見て、鳥肌が止まりません! 摩天楼攻略組等、前回はそこまで密に無かったので、嬉しい限りです♪ 心理描写
ネタバレあり
5件1件
更新するしないは作者さんの自由なんで、読者である自分がそれに対して言うのもあれなんですが、あえて。 こっちでは何も報告のないまま、別作品を作り、そちらをなぜか先に完結させてると言う。 なぜでしょうか
5件
完結おめでとうございます^^ 伏線回収、ストーリーの繋がりが違和感なくあったため、最後はあっさりと、でも読み応えがしっかりあった作品でした! 次回作楽しみにしてます?
ネタバレあり
1件
読み直してる時に待ちに待った更新? 楽しみにしてます、頑張ってください?

この作品は非公開になりました

面白かったです!

この作品は非公開になりました

やばい、文才ありすぎて怖い。・゜・(ノД`)・゜・。 営業車の中で読むんじゃなかった。 ウルウルして外に出れないww
これって何で繰り返し同じ話をやってるんですか?
2件
夜の更新ないのかな… 気になるからみてから寝ようと思ったのにもう3時過ぎやないか…… 時々不定期更新……
2件