つぶやき一覧

すっかり停滞していて申し訳ない限り…… 元気です。 ただいま二次の活動に集中してますひゃっほい! 10月に本だすぞ! がんばる! 夏バテにならないように気をつけようね^^
2件4件
あんまり更新してませんが← 今年もお世話になりました。 たくさんのことがあって、今年から知り合えた人もたくさんいて、その前からずっと付き合ってくれる方もいて、色々な楽しみも増えました。 来年は自分の創作ももうちょっと進められるようにしつつ、またみんなのお子さんを描いたり書いたりさせて頂ければ、と思います。 どうぞ良い年をお迎えください^^
4件
あぁ……分かった…… 何もかも新PC画面からじゃないと、新規の章も非公開設定も出来ないんだ。 旧PCレイアウトのまま作品一覧⇒作品編集に突入すると、上の項目が行方不明になるんだ…… めんどくさい 心底めんどくさい……!!!!!!!!!!!
PCからだと小説の非公開や新規の章投稿が出来ないようなのは私の見方が悪いんだろーか…… ケータイからだと問題ないのに。 もう改悪止めてほしいな……旧PC版がごてごてせずシンプルで一番見やすいし便利なのに。
8件
キリ番3500はユキノさんですたー。 ご利用在りましたらこちらへー⇒/_news_view?cn=2382163 強制ではないです(笑)
Twitterにて年賀状企画発動しました。 聞くだけ詐欺にならないように頑張る←
1件
ついったでSSというかSSS垂れ流し← 素敵なお題botに反応してしまう…… そのうちこっちのSS集でまとまったものを出したいなぁ。
1件
こちらのイベントに参加させて頂いてます ⇒ http://estar.jp/.pc/_event_view?e=141494&_ck_=1 イベントを盛り上げようと企画者様が一所懸命奮闘されてるので、私もコメントにて宣伝を。 お好きなイラストに【 投票 】して下さい、とのことです。 どういうアレになるかは分かりませんが、場合によっては絵師さまからイラストを頂けるかも……とのことなので、素敵なイラストに出会えたら、ぜひ投票参加をしてみてくださいませー。
1件1件
一回気にしたらダメだった← 其我書き直す!← つっても頭の何章かを削って、別の章に散りばめる程度で…… 予定ではミカノの登場やミナミの合流がカットカット←←← 辻褄合わせ面倒臭そうだなぁ、と思う反面、気になりすぎて気持ち悪い。 時間かかるかなぁ…… ちょっと頑張る
1件5件
アップは明日起きて気力があれば電車の中で編集してあげう…… ほんとは毎度のようにSSもどきつけようかと思ったけどねむい…… 仕事行きたくないよぅ…… 日曜だから電車は空いてるだろうけど(;つД`)
4件
進められたのでついふぃる書いてみました。 ついでに版権落書き用のついったー垢を新しく作りました。 NL・GL・BL、色々入り乱れてるのでお勧めは出来ない← これから版権描いたらそこにがしがしあげていきます。 明日明後日は休みだやっほう。 ……つい3・4日前も2連休だったんだけどね。 休みが偏りすぎだろ……
3件14件
身長採取なぅ。 ……………… ………………………… いやいやいやいやいやいや。 160超えの女子ばっかりってどゆこと?! 自宅含む設定等で身長が分かり且つ一度でも描かせて頂いたことのある女子18名中11名が160超えてるよ?!(ジャスト含む) あと予想外に高い子とか逆にちっさい子とかも萌えましたありがとうございます。 さぁ描こう← 身長が分から無いお子さんはごめんなさい! 今回は描けない! 設定とかあげてないけど実は決まってるのとかいうおにゃのこがいたらどうぞ生贄に捧げてください← というか、設定をあげてて且つ一度でも描いたお子さんは巻き込みますごめんなさい!← おいやめろと言う方
7件
落書きしようと思ったけどねむぃ…… 明日も仕事だがんばろぅ…… 最近アンジェやってます。エトワール。 ねむぃです← ゼフェル好きだ。 オスカーも好きだ(笑) こう、女の子だけシンプルに並べて、みんなに黒い服を着せたいのです。 シンプルなキャミワンピやレース、チョーカー。 ゴス趣味やミニ、マーメイドにスリット。 パフスリーブやベルスリーブ、へそ出し。 あぁ描きたい…… あとあみだも消化したい。 ほんとに年越しちゃぅ…… orz 年賀状…… 毎年かけないけどどうしようかな…… エブで初めて年賀描いてみようか。 皆様に向けて一枚でもいいなぁ。 でもリクちゃんと聞いてみたいなぁ。 でもネタ
1件
久しぶりに塊魂やったら気持ち悪くなった……orz
1件
自分のとこに自分の名前の足跡や履歴があるってなんなのか…… 行ってみるとページは削除されています、ってなるし…… なんかもやもや。
ファミマいったけど、カップホルダーがもうなかったの…… 朝行ったのに← 三日月と一にぃと燭が欲しかった……可愛かった!! うわぁぁぁんっ><。
2件
ファミマ十六茶のリフレクター、むっちゃんは見つかったけど歌仙ちゃんが見当たらない(;つД`) 仕事場付近のファミマ探してみようかな……
1件5件
ごろごろうだうだしながらやってたら髪の毛しか塗り終わらんかった orz よ……夜頑張る……っ!←
4件4件
わーい家のすぐそばの道路が沈んでるよ\(^p^)/ 膝が浸かるよ\(^p^)/ 家は沈んでないよ← 歩いて5分ほどのとこの新方川がやられたのかな。 道路歩けなくて近寄れないからわかんないし近寄りたくないしどばどばまだまだ降ってるから出たくないし。 とりあえずネコ3匹はごろごろまったりしてる← 出勤・通学してる人いるのかな? 気を付けて行って下さいね? でも絶対無理はしないで、危なかったらお休みしてくださいね? 学校も会社も、怪我や命の責任は取りようがないしね。
1件
駅前が水没\(^o^)/ ファミマの人とパチンコの人がごみ袋配ってくれて、みんなそれを履いて水を渡ってた(;´д`) こうしてるいまもどしゃ降り…… 明日明後日はお休み。 家に引きこもります。 これから帰宅される方、そして明日お出掛けの方はどうぞお気をつけて!
1件
あみだ企画終わったら描かせて下さいイベント立ち上げてみようかな……とか世迷いちぅ。 イベントに飛び込むのが怖くなったとかじゃないんだからねっ!← 古いイベントで気になるお子さんとか見かけても「いいのかしら? いいのかしらっ?!」とそわそわしてまうんです。 でもコミュ症なのでまったくの初めての人には死ねるからうぐぁぁぁとかなる(意味不明 こっからしばらく細切れのお休みです。 明日休んで2日出て1日出て2回休んで3日出て3回休み…… シフト組むの大変なのはわかるけど、頼むから休みはもうちょっとこう、一ヶ月通して分散させてほしい…… 前半死にかけたわ…… 風邪はちっとも良くならない。 つい
3件10件
喉痛ダルい風邪引いた……
4件
すんごい久しぶりに1Pだけ更新しました鍵箱! こちら ⇒ /_novel_view?w=22992245 やっとマサアと勘違いされていたあの方の名前が出せました! ごめんねバカ犬と勘違いされちゃって!←
3件1件
ガラケ画面がなんもしてないけど元に戻った\(^o^)/ なんだったんだ一体…… とりま、身支度したら病院行ってくまっ 受付早く行かないと、毎度のことながらずるずるずるずる…… 今日子さん新刊出てて良かった。 読まずに取っておいて良かった……(;つД`)
嫌なことは続くもので…… 駅に着いたら定期入れが切れてて定期無くした\(^o^)/
1件2件
だーめだ orz 設定とか見たけど、それっぽいのがない…… ケータイの文字の大きさいじると、他のサイトまでちーさくなる(;つД`) そりゃ更新はPCだけどさぁ……(´;ω;`)
7件
なんか……ケータイからマイページ見ると、やたら文字が大きくなってるんだけど……なんなんこれ? そういう仕様に変わったの? 見辛い……(;つД`)
6件
すんごい久しぶりに更新した気がする其我でございます…… ラノベ風ファンタジー ⇒ /_novel_view?w=21791153 なっかなか書けない…… orz 待ってる人はいないけど、とりあえず終わらせたい、自分のために← さっさと戦闘に移りたいけど動けよこんちくしょー。
2件4件
お盆の電車は空いてて座りやすい……のはいいけど。 座ってリュックに腕を回そうと思ったら濡れてる← なんか臭うわけでもないから『???』 水筒や弁当の保冷剤かなぁ、とか思ったけど、漏れたり破れてる訳でもなく『???』 なんか分からんけどなんか気持ち悪い……
あみだ企画第二弾← 欲望に忠実なんです私← お子様を転職させませんか? ⇒ /_ilst_view?w=23685342 一度も絡んだことのない方の参加はのーさんくーです。
4件
もっと見る