この作品は非公開になりました

青峰★
うちのとおんなじかな? 一応、可愛い男子になりたいって奴に載ってるよー♪ヽ(´▽`)/観てみて!♪ヽ(´▽`)/ うち持ってるのは黒のと水色に近いの持ってる! 二つともサルエルです☆
青峰★
名前なんて読むか分からないけど オカルトマニアな子……嫌……君。 お調子者だけどかっこいいですよね///// 絵とかみてて惚れた(笑)///// っと 始めまして青峰といいます(ニコッ 恐怖体験談のお

この作品は非公開になりました

青峰★
脚細!!脚白!!ニーハイ!! 女なのに…負けた気がwwwww くそっ!!wwwww そしてむっちゃ可愛い///// むちゃ……貰いたい…(*´∇`*) お持ち帰りして良いですか?真顔(`・ω・´)
ネタバレあり
2件
青峰★
暴露のこと書きますね✨ お便り待ってたから(笑) ゲーセンでユビートってのがあるんですけど、お金が100円なんです✨それで4回できます✨ そのお金入れるとこあるじゃないですか!!友達がお金入らない!!
1件1件