つぶやき一覧

「片想い」ひっさびさに更新しました笑 ブランク?なのかな。上手く書けない。元々うまくないけど笑、前みたいに書けないなー。 何かあったらすぐアドバイスよろしくお願いします。 やっぱり私もまだまだですね汗 毎日更新したいですが、やっぱり調子が戻らないので無理かなー汗 出来るだけ頑張ります!! ではでは! from 里菜
お久しぶりです! 受験も終わり、楽しく高校にかよってます。 見事志望校にうかり、毎日楽しいです。 忙しくて小説に全く手をつけてなかったのですが、これからどこまで書いていたか確認してから、またかき始めたいって思ってます! それまで気長にお待ちください笑 また期末テストがすぐはいるので夏休み前とかかなーと思ってます。 ではがんばります! 以上、叶多里菜子でした!!
1件2件
こんばんは。叶多里菜子です。 もう、ほとんど更新が停止中です。ほんとうに申し訳ないです。 というか、こんなにケータイ触るの久しぶりだなーと思ってます。(最近連絡にしか使っていなかったので・・・) あと、もうちょっとで入試なんです! 3月の始めに入試があります。 そのために、今は勉学に励み、志望校に合格しますっ 皆様に良い報告が出来るように頑張りますので、もう少し待っていてくださいね。 あと、スターなど投げていただいてて・・・ ほんとに嬉しいです。 ありがとうございます。 これを糧にし、頑張っていきます!
1件
叶多里菜子です!! 最近全然更新できなくてごめんなさいm(__)m 受験が近づくにつれ、携帯をさわることがなくなってきています。 だから、長い間お待たせしてしまうことがしょっちゅうだと思われますが、 それでもいいよ。と、温かく見守ってくださるかたが少しでもいるなら幸いです。 次の更新は明日(12月29日)にしたいと思いますm(__)m それで冬期講習が一旦終わるので。 それまでお待ちくださいm(__)m from 里菜
1件1件