つぶやき一覧

エブリスタに登録して早5年。 特集に載るという一つの目標が達成できました。 『大は小を兼ねない!』が『変人変態ラブコメ特集』に載りました! おかげで、アクセスが一桁から四桁に、応援やスターが急増しました。 一人一人に感謝を伝えに訪問したいのはやまやまなんですが、いかんせんコミュ症なのと人数がいきなり増えたことで動揺しております。 この場を借りて、皆様にお礼を申し上げたい所存でございます。 読者の皆様あっての作品。 呼んでいただけて、おもしろいと思ってもらえれば幸いです。 これからもぼちぼち書いていきますので、よかったらまた読みにきていただければと思います。 この度は誠にありがとうございます。
1件
明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします! というわけで年が明けたわけなんですが なにが変わるわけでもありませんね 昨年はぬ派として復活、続編や新作を細々書き綴っておりました ぬ派としての新年の抱負は今ある作品を最後まで書ききることです 今年は非常に面倒なことに就活などという人生分岐イベントが発生し始める年でして 正直執筆にかける時間があるならアニメ観たい感じです ひとまず『B威容は貧乳じゃない!'』と『SECRET DOOR』を書き終えられるよう頑張ります それでは、みなさんにとってこの1年が良い年でありますように リア充になれますように 色んな思い
はい、忘れてました 今月のぬ派ニュースの時間だよ! 全く反響ないからそろそろ心が折れそうなぬ派です(´・ω・`) B以上は貧乳じゃない!'がスランプでして 最近はとりあえず更新しなきゃってことで気楽に日常研究会を書いてたわけなんですが ひんぬ派時代に戻りたいと思うことも少なくない今日この頃 いきなり携帯壊れるんだもの! パスワードなんか設定してないよ! ってのが去年の春先 人生ってのは上手くいかないもんなんですよ さて毎度のことながら書くことはありません 惰性で綴っております毎月ニュースもそろそろ飽きてきた… 某青い鳥にて呟いてますゆえそっちのほうが面白
最近天気が不安定すぎてもはや夏なんて素通りするんじゃないかと思いながらでも暑いのも嫌だしなーと 夏休みに突入するぜ!なぬ派でございます(`・ω・) またまたイベント参加の『SECRET DOOR』 ようやく栞も100を超えてこれからだって感じになりかけております 物語自体は実はもう半分過ぎてたりするんですがねっ 物語といえばセカンドシーズンが始まりまして 今期も良作アニメがそろってます 「きんいろモザイク」今期一です アリスかわいい忍かわいい綾ちゃんかわいい陽子かわいいカレンかわいい もうね、癒されすぎてやばい イギリスにホームステイしてハローだけで乗り越えてきたく
すいません 完璧に忘れてました 今月のぬ派のお時間ですよー さてとりあえず サークルの大きな大会が終わって一段落しまして 最近暑くなってきてだるいなーって感じでして 試験が近付いてきて鬱だなーってなって スーパーダッシュ文庫賞にSECRET DOORで参加しました てなわけで更新スピードちょっと上げますよ! 続かないと思うけど!(`・ω・) さてイベントのほうですが 案の定ヤングマガジン杯は0票でして 続けてスーパーダッシュ文庫賞にも参加してみましたが高望みはしてません これを機に少しでも読んでくれる人が増えたらいいなと そんな甘い考えで日々を過ごしています
呟くよーて言っただけで強制搬送されましたよ(´・ω・`) 厳しいなーまったく(´・ω・`) SECRET DOOR/_novel_view?w=21444958 ヤングマガジン杯に参加中です とりあえずこの作品は手当り次第やることにしてますので 応援してくれるとありがたいです
サークルとバイトでほぼ毎日帰りが23時過ぎの多忙な日々を過ごしていますぬ派でございます あまりにも多忙でアニメ観る時間もエロゲする時間もなくてまいってます 進撃の巨人の漫画欲しい(´・ω・`) さて執筆状況ですが SECRET DOORのストックが完全に尽きました B以上は貧乳じゃない!’はちょいちょい書いてます 日常研究会は気が向いたら 正直多忙すぎて執筆にあてる時間がないんです(´・ω・`) アニメ観ないといけないし おおまかな流れは考えてるんですよ どうその流れに乗ろうか絶賛迷い中です さて5月になりましたね ぬ派の地元は寒いです いつになったら冬終わる
エイプリ…あれ過ぎてる なぬ派です(`・ω・) 昨日は忙しかったし具合悪かったりで気付いたら一日更新してなかったというね 誰も見てないしいっかなーみたいなね でも一応近況報告ということでニュース配信です 早いもので大学も2年目です サークルとバイトで多忙です 店長がうざいです それはさておき 執筆状況のほうなんですが 多忙につき更新遅くなってます もうすわけね(´・ω・`) ふと見たら最終更新が2,3日前とかざらです 書きたいんだけどね 時間もネタもないのね 二次元の嫁たちといちゃいちゃする時間すらないんですよぉぉぉ 貧乳貧乳言っといて大きいやつなんな
3月1日 卒業したみなさんおめでとうございます 普通に学生生活送ってれば卒業なんて当たり前なのになにがそんなにめでたいんだろう、そう思ってしまう私は心のくすんだ子?(´・ω・) なぬ派でございます これでまた世の中からJKが減った… でも春になれば新たなJKが生まれる そうやって世界は廻っていくんです 誰しも3年間しかJKではいられないんです そんな私はJKではありませんでしたがね(´・ω・) だって男の子だもん 前置きはこの辺で ぬ派信者の方々はもう読んでくれたでしょうか 日常研究会/_novel_view?w=22274723 え?信者なんかいない? …
なんで胸は垂れはするのに小さくはならないんだろう そんなことをふと思ったぬ派です(`・ω・) なにを思ったか新作を出してしまいました なぜか3本並列して書こうとしてしまいました 『B以上は貧乳じゃない!'』も『SECRET DOOR』もストックが尽きてきたこのタイミングで なぜか投稿してしまいました 『日常研究会/_novel_view?w=22274723』 目指すはシュールな日常系ギャグです 生暖かい目で見守ってくれたらありがたいかもしれません B以上は貧乳じゃない!'かSECRET DOORのどちらかをさっさと完結させてしまおうと思ったり思わなかったり
2月14日ってあれだよね バレンがタインする奴だよね お菓子くれなきゃイジメるぞだっけ? なんか違うか色々と あれだチョコだ チョコが飛んだり跳ねたりする日か まず学校行ったら下駄箱チェック(大学は下駄箱なんかない) 教室で机チェック(席自由だから自分の机とかじゃない) 一応ロッカーも見てみよう(自分のロッカーなんかない) 休み時間はそわそわしたり(基本教室移動して終わる) それとなく女子のこと気にしてみたり(そもそも女子がいない) 放課後少し粘ってみる(取る授業によって終わる時間ばらばら) 帰りに再び下駄箱チェック(だから大学は土足だって) 通学路に女子が待機してる可能性も考慮(すぐ電車で
にがつ! 今年もすでに1か月が経過しました ぬ派だよ!全員集合!(`・ω・) さて今月のニュースのお時間なわけですが、なにも書くこと考えてなかったww とあるイベントにて「SECRET DOOR」がピックアップに載りました/_event_view?e=18533 これで閲覧数がっぽがっぽ…げふんげふん 「B以上は貧乳じゃない!´」のほうもようやく甘納豆編が終わり1つの山を越えた次第です この先どうしよう… 小説書かないといけないしテスト勉強しないといけないしバイト面倒臭いし観るアニメ多いし 忙しいように見えて暇な時間しかなかったりします でも忙しいもんは忙しいんです
1件
2013年初ニュースです/_news_view?cn=2442691 年明けてるし(´・ω・`)
12月のニュース更新です/_news_view?cn=2439110
11月24日 昼頃に起きてしばらくしてから思い出した あ、今日創人の誕生日だった 本編は夏真っ盛り 寒い寒いとマフラーに顔を埋めながら南国サマーバケーションを執筆しています 18歳おめでとう創人 本編であと4ヶ月くらいしたらちゃんと祝ってあげるから 今日はこの辺で 作者は溜まったアニメを観るのに忙しいんだよ
11月のニュースです/_news_view?cn=2435578 内容は空っぽだよ☆
【ニュース】/_news_view?cn=2431286 コメントにこんな機能あったんですねー 10月1日ニュース更新しました 重要かもしれないしそうでもないかもしれません 暇なときに目を通しておいてください