この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございまする。 レビューで挨拶は変かぁ。 30分でこれは凄いですー。 素敵。 レビューの文才が無く恥ずかしいという理由でネタバレありにします。(〃ω〃)
ネタバレあり
1件1件
チャー丸
絵かわいくて癒されるー。 貰った方もさぞ嬉しいと思います。 って言うか絵も上手に描けるんですね。 いやー、羨ましい。(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

チャー丸
決してどこの国のコインランドリーと説明では書いていませんが、絵でアメリカの都心のコインランドリーって雰囲気をモロに感じる絵でした。 きっと自分以外の人間が見ても海外のコインランドリーってこんな感じな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

チャー丸
シンプルイズベスト! 個人的に好きなんでgoodです!(≧∀≦)
1件

この作品は非公開になりました

チャー丸
赤面してる女の子が目に浮かぶようでした。 青春時代の一コマって感じで良かったですー。 中に気になるフレーズがあり、きっと30代以降の方だけ、ん?と思わせるトラップフレーズはきっと、かろちゃんの文才
1件
チャー丸
めちゃくちゃ上手いじゃないですか! 鉛筆画ですかね?優しいタッチで見ててめちゃくちゃ癒されますね。 別に小説じゃなくて、漫画家でも全然いけるのでは? 執筆も出来て、こんなかわいい絵も描けて、
1件3件
チャー丸
かわいらしい絵本の中のチャーマルを頂きました。 素敵ですー。 かわいらしい絵が絵本にぴったりです。 感謝感激です。
チャー丸
絵が癒されるから、大人の自分が欲しいと思える絵本でした。 絵のタッチがうぱたろんみたいで好きです。 だれからも愛される絵で、くまちゃんの優しさがよく出てる絵本だと思います。 絵本化したら是非買い
ネタバレあり
1件
チャー丸
進化があるのー?知らなかったー。 うぱたろん久しぶりに見れたー。 (≧∀≦)いいね。 good job(^ ^)
2件
チャー丸
うぱたろんといい、かわいい系の絵が凄い! 絵本ならみんな、買っちゃうよレベル! 素敵! 元々絵のタッチが優しいからかな。 絵本作家に今すぐなれそう。 たまに、うぱたろんさん続き待ってまーす。(≧∀≦)
2件
くまちゃんじゃない人が描くヨウちゃんって新鮮。( ^ω^ ) だいぶ大人になって、高校2年生くらいのヨウちゃんに見えます^_^ 相変わらずかっこよさは健在で、女子の取り巻きがいそうな感じのイケメン
1件
チャー丸
気になる日常の一コマを抜粋した様なお話でした。 似たような光景を10年前に見た事があります。 自分は飯屋では無いですが、大泣きしながら道を歩く女性とすれ違いました。 声はかけられませんでしたが
1件1件
チャー丸
個人的にかなり好きな感じー。 ファンタジーの主人公にぴったりの女の子ですね。
1件

この作品は非公開になりました

チャー丸
マッカルが描く背景は素晴らしい物があるといつも思います。 鳥人間の時の夜景から感動してます。 今回も細かい所もキッチリ描いてる所は本当に素敵。 ショウウィンドウの音楽聴く女の子のガラスに映る背景も
1件1件

この作品は非公開になりました

チャー丸
ハヤト君が真面目に仲間を守る時のイメージぴったり。 ハヤト君はこんな感じのをイメージしてました。 自分で描けちゃうって凄いな。 ラパちゃんの書く文が丸いから、リボンやなかよしチックなラパちゃんの丸い
1件1件

この作品は非公開になりました

チャー丸
韓流アイドルグループでいそうだね。 かっこいいです。服のセンスがnice その用語電話級無線でも使ってたよ。 ハローCQ2メーター こちらジャパンイタリー1、ホテールチャーリーユニフォームって懐
1件1件

この作品は非公開になりました

これはオレもそう思う。 後ろしか見れない時もあるし、前に進みたくない時もあるかもしれないけど、時間だけは前に進んで行く。 だったら、振り返った時に悔いの無いように自分から前に進むしかない。 '
1件1件
チャー丸
ここらへんの歳の書き分けって難しそうですが、ちゃんと誠が成長したってわかる絵で素敵です。 ちょい悪な感じが歳とを取るとともに見えて来て、きっと高校生になったらイケメンもてもてになる雰囲気がgoodで
1件

この作品は非公開になりました

チャー丸
SNSの付き合い方がどうしたらいいか、未だにわからない。 この主人公みたいだ。 エブも、次第にみんなから自分で距離を置いて疎遠になって行く。 生まれてからその繰り返しがもう35年も続いています。 ワ
2件1件
チャー丸
くまちゃんらしい優しい絵で見てるだけで癒されます。 ウーパールーパーが、かわいい。(≧∇≦)
1件
チャー丸
読み終わりが遅くなりました。 ごめんなさい。(ーー;) ついに4巻ですね。 学校の1人1人も3巻までと違い、それぞれ新しい方向に進んだ巻でした。 ヨウちゃんも苦手な恋愛にかなり一歩進み、恋愛の方
ネタバレあり
1件2件
チャー丸
2つの意味を持つついてるこたつ! どちらも嬉しい意味のついてるでしたー。 初めての一人暮らしにはならなかったけど、懐かしい思い出に浸れ、またこたつで出会えた1人と1匹は幸せだと思います。 ほっこ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

チャー丸
1人1人感じ方が違うでしょう。 私チャー丸は、この絵から物語を作る場合、真ん中の手を繋いでる2人は元彼元カノ関係、今の彼氏と彼女にちょっとマンネリ気味、そんな時に元彼に会った元カノ。 1年でこれ1
1件1件
チャー丸
自分なら九萬切って、1、2、3筒の3面待ちですかね。そんな時に限り2、3筒が来て、でもドラがあるからしょうがないと上がる悲しいパターン。 ジュンチャン3色がぁと泣く悲しいパターン。 ドラ3でも普通なら
1件2件
読みました。 感情移入から少しウルっと来ました。 自分をお母さんの為に正義と言わないのは、自分が取った行動でお父さん側が傷つくのがわかるから、その気持ちゆえの悪なんでしょうか。 決してお母さん
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

かわゆすー。(><;) ていうか上品で綺麗。 だから、きれかわゆすー。(^^) 星5つ!(^_^) ネタバルチェックはあまりにも、コメントが幼稚で恥ずかしい為です。
チャー丸
ヨウちゃんが綾ちゃんを気になっていく前の目線の話が新鮮です。 2巻3巻あたりでは、かなり綾ちゃんを意識してるので、こんな事を言うヨウちゃんは見れないでしょう。 こんな事は作品を見てもらえればわかりま
ネタバレあり
1件
チャー丸
ラパちゃん喜びそうな素敵な絵だねー。 リモミンが描くラパちゃんの表紙も楽しみだぁ 短期集中描きお疲れ様です。 (=´∀`)人(´∀`=)
1件1件
チャー丸
雑貨屋さんが出来るレベルだねー。 かわいいし、実用性バツグン! 凄い!流石器用さん。 売りたくなったら相談してね。 チャー丸はヤフオク出品マイスターだからねん。(^ー^)(笑)(笑)
1件1件
チャー丸
顔が真っ赤な所がヨウちゃんらしくて、取られて悔しいではなく、怖っ!てコメントがまた誠らしい素晴らしく小説のキャラをわかりやすくする1ページです。 読んでる自分はいつも楽しく4コマ漫画見させて貰ってます
1件1件
もっと見る