ゆき
お嫁さんと話があいそうだ!wwwガンダムも好きなんで旦那さんとも3時間はゆうに話せそうな気がする!

この作品は非公開になりました

ゆき
まず最初に、上から目線ですみません。 いつも楽しみに読ませていただいてます。 今回疑問に思ったのがりゅーくんに対しての発言。何故に『キスしてみる?』といったのでしょうか? 晋太郎くんと付き合ってい
1件
ゆき
面白そうだったので読み始めましたが、難しそうな漢字にルビが降ってあり、そこで読む気失せました。著者の親切なんでしょうが、はっきりいって気分ぶち壊しです。 小説読んでる方なら普通に読める程度の漢字だった
ゆき
私はホームセンターで働いてます。そこでも訳の解らない事を言う人がたくさんいます。最近の印象深い人は『広告にのってた値段でコレが欲しい(広告期間過ぎてる)』です。こいつ馬鹿じゃねぇの?と思いました。 常

この作品は非公開になりました

ゆき
東方ネタは解らないけど面白いから良し! 達磨少女の話はやるせない、許せないそういった全ての感情があがってきた。小説だって解ってるのに。 現実の~ってのは無視でいいと思います。 悪いのは悪い?だったら
ネタバレあり