つぶやき一覧

パ、パソコン買ったぁぁぁぁ! めっちゃ読み込み速ぇぇぇぇ! 更新出来るぞぉぉぉぉ! やったぁぁぁぁ! 蜂に刺されたぁぁぁぁ! 今月2回目ぇぇぇぇ! 大事には至らなかったのでさっさと更新します。 お騒がせしましたm(__)m さっきなんか飛んできたと思ってビビったら蚊だった…… 飛んでるものはみんな蜂に見える。 ヤバイな( ̄▽ ̄;)
1件
パソコンがぶっこわれーた\(^o^)/ 更新分の書き溜めやら何やらまで全部闇に消えてしまっただよ♪ めんどくさがって暫くバックアップも取ってなかったなー(遠い目) 笑うっきゃねぇww
1件
時に皆さんは人の誕生日ってどのくらい把握していますか? 自分は家族を省けば0人ですかね( ̄ー ̄) いや実際意識してみれば周りの奴らもいつの間にかしれっと歳上になってたりするから油断ならない。 何気なく友達に「お前、誕生日いつ?」とか聞いてみれば「え、昨日ですけどぉ?」とかどや顔で言われて「えマジで!?言えよぉ~!」とか言いながらそんなに祝う気はなかったり……でもなんとなく抜け駆けされたみたいで悔しくなったりでワケわかんない感情に侵される今日この頃(´・ω・`) まぁそんなわけでHANMAも今日密かにその友達らにそんな抜け駆けを試みている次第ですが、そうなると特にすることがなくなる
2件2件
皆様、お久し振りでございます。 取り敢えず生存アピールの1ページ更新です(汗) 引っ越し前に多めに更新したかったのですが上手くいかんものです……。 これからも度々更新が遅れることがあるかと思いますが、これからもどうかよろしくお願いします!
1件
クソ今更ながら、ついにHANMAもスマホデビューしました……まじか 取り敢えず、文字打てない。 テンプレ過ぎてクソつまらない感想ではあるが、これは切実。 早く慣れたい
1件
プロフェティア、更新に当たって372ページの後半部を一部修正しました。 確認の方、よろしくお願いします!
取り敢えず一旦落ち着いたので、久々の更新→/_novel_view?w=22263356 後は来月末に引っ越して、遂にHANMAも社会人の仲間入り。つれー( ̄▽ ̄;) 懸念として、会社で仕事して更新もしてって、どんな感じ何だろうか。割とハード? 考え過ぎなのか、考えが足りないのか。不安だ。 まぁ何とかなるでしょう(適当)。 これからも出来る限り更新頑張りますので、遅くてもどうか温かい目で見守ってやって下さいませm(__)m
1件1件
最近知った事なんですが、学生生活ってやつは実は永遠には続かないらしいですよ? ……え、知ってました?俺は知らなかった。 いや頭では解ってたつもりでしたが。 俺はなんかこう、一学年の次は二学年、二学年の次は三学年、みたいな流れが永久繰り返されるんじゃないかと心のどっかでマジで考えてた節がある手前、その期間が後1ヶ月半しかない事に今更ショックを受けています(笑) まぁそんなことはさして関係なくて、結局何が言いたいかというとですね。 これから引っ越しやらで慌ただしくなるので、暫く更新が滞る(かもしれない)と思われます(;´д`) いつも応援して下さっている皆様には大変申し訳
1件
※割と重要報告 ふう、そろそろこの長い正月休みから抜け出すとするか……。 などと考え始める今日この頃。 んで、最後にどこまで更新してたかなーっと前回の更新分を見て、あっ、やべーなこれは(汗) 孝がここでカメラに気付いていると話が繋がらなくなることに気づきましたΣ( ̄◇ ̄*) なので、修正します<(_ _;)> 354、353ページを修正しますので更新分まで読んで下さっている方は御手数ですがしおりを352ページまでずらして下さい。 申し訳ありませんm(__)m ……しかし何故こんな風にしてしまったのか……? 多分テンションがままに書いたんだな(苦笑)
やばい……家庭版某格闘ゲームが発売してから早2週間、信じられない程に小説が手付かずだった(;´д`) これは流石に不味いと思い、昨晩苦し紛れに1ページ更新! ……う、うんまぁ生存報告的な? 「あれ?この人もしかしてもう書く気ない?」とか思われたら怖いんで……(汗) ……ゲームも程々にします。ごめんなさい。やることやってさっさと続き書きます、はい……(・言・`)
2件
やべ、壊れたPS3分解してたら小説の更新が半端になっちまった💧 未だにしぶとく使ってた60GBの旧型がディスク呑み込んだまま死んじまったよ!! 修理費調べたら15000円くらいだった。 それなら新しいの買うわ! 最後の足掻きとして自力で復活させられるかも、とか思ったので、マニアックなドライバーを友人から借りてコテンパンに分解してやったぜφ(..)ガチャガチャ 結論:新古で新しいの買った(笑) 基板の半田がドロドロだったんだ……。 まぁ呑み込まれたディスクは回収出来たから良しとするか(・ω・`) いや、だから更新しようぜ…………俺<(_ _;)>
プロフェティアの応援特典をいくつか追加致しました→/_novel_view?w=22263356 ちょっとメタっぽい内容にはなってますが、本編を更に読みやすくするために基礎知識の解説が入ってますので見ていただけると幸いです(^-^)/ どうか皆さん、これからも応援よろしくお願いします<(_ _;)>
ニュース更新しました/_news_view?cn=2453964 小説の続き書けなくてすいませんm(__)m
就活で小説の続きが書けん💦
ニュース更新しました /_news_view?cn=2447721 プロフェティアの書き直しは順調に進んでおります(^-^)/
ニュース更新→/_news_view?cn=2447516 今後の方針について
3件
/_news_view?cn=2446703←ニュース 小説、プロフェティアについての御報告。
1件