つぶやき一覧

何だかエブ懐かしすぎていろんなやり方忘れちゃったなぁww まあまたぼちぼち絵とか小説とかもゆるゆる載せていきますのでどうぞ見てやってくださいまし(*´∀`*)
スターがついに100個を突破しました!!(>ω<///) ファンの皆様に感謝です!! 記念イラスト描きたいので何かリクエストなどくださればありがたいです!!(´∀`#)
2件
日記以外の小説をすべて非公開にしました 読んでくださってる方は申し訳ありません… 全部1から書き直して またすぐに公開にします
みなさんの応援のおかげでスターが50個を突破しましたー!!! ファンのみなさん、スターを投げてくださったみなさん、ありがとうございます!! これからもがんばります!!ΣΟ(`^´#)
自分自身観察日記を非公開にしました(´・ω・`) 改めて見ると文章がおかしすぎて…(-_-;) 代わりに 自分自身観察日記その2 を作りましたー! 良かったら読んでください←(笑)