つぶやき一覧

バレンタインのイラストを毎年描いていますが… 毎年ネタが被りそうなので今年はパスします…(>人<;) 来年にチャージ!
とつあく/_comic_view?w=21769908二巻目完結しました(^ω^) 色々な事情により連載中ですが、完結です^ ^ 読まれる方は携帯ビューアかPCビューアで閲覧ください。 PCに関しては標記されているページ数以降もページありますので、最後まで目を通して頂けると幸いに存じます^ ^ 後、続と一回でますが無視してください。 エラーが起こっているのか消えませんでした(; ̄O ̄)
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! というわけで年賀状なるものを作ってみました!/_ilst_view?w=23472482 今年はとつあくを更新できるようにサボらないで頑張りたく思います(; ̄O ̄) ご迷惑おかけしますが応援よろしくお願い致します!
お久しぶりです、たっくです^_^ 最近はサボってばかりで本当申し訳ないです(^^;; 4月1日から働き始めてはやくも数週間がたちました… 仕事にはまだまだ慣れきれないところが多々ありますσ(^_^;) そんな中、ただいま私は自分の絵を基礎から見直しているところであります! 次の更新で少しでも上手くなった絵を皆様に見ていただきたい所存であります( ̄^ ̄)ゞ
試験的に始めたものです(^^;;/_novel_view?w=23147707 面白いかどうか分かりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
スマホに変えました(^_^) 使い方がイマイチわかりませんが頑張ります(ーー;)
とつあく更新しました! 今日は東日本大震災の起こった日ですね… 被災された方は本当に辛い思いをしたと思います… 私自身、作品で励ませるような技量はありませんが、少しでも被災された方をはじめとして皆様に笑顔をお届けできるよう頑張りたいです! 私の敬愛するバンド、クイーンの曲にこのような歌詞があります。 手をとりあって このままいこう 愛する人よ 静かな宵に 光を灯し 愛しき教えを抱き (Teo Torriatte(Let us cling together)より) この曲はチャリティーアルバム『SONG FOR JAPAN』にも収録されています。 皆で手をとりあって、まだ不透明な
とつあく更新しました(^O^) つくづくと自分のレベルの低さを感じます(;_;) あと、実験で線をデッサンの様に重ねて描いているところがありますが、ご了承下さいm(_ _)m
最近、日産が我が愛すべきシルビアの復活を目論んでいるらしいですね…(噂ですが…) 私にとってはとても嬉しいのですが、デザインは考えて欲しいですね(-ω-) シルビアの最高潮はS13型でした。 その他も良いのですが、やはりあのボディラインは一度見たら病み付きになります(≧∇≦) コンセプトでは色んなモノが出ていましたが、その中でも、あのハコスカを思い出すようなデザインのコンセプトカーには引かれました( ̄∀ ̄) そのように、個人の意見ですがシルビア復活にむけて、S13を思わせるようなデザインを考えて欲しいですね(^-^) もちろんコンパクトなFR、デートカーとしてもスポーツドライブでも
天月さん、スターありがとうございます♪
18、19日と大学受験組はセンターですね(°□°) 二日間、大変だと思いますが、後悔のないように、全力を尽くして頑張って下さいo(^-^)o
3姉妹の母さん!スターありがとうございました(*^o^*)
美作秋樹さん、スターありがとうございました(*^o^*)
あけましておめでとうございますo(^-^)o 新しい年が始まりました! 今年も色々とご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いします(≧∇≦) 夜分失礼しましたm(_ _)m
1件
白國つばめさん、スターありがとうございます♪ コメントにR18フィルターがついたので、ここから発信させていただきますm(_ _)m
コメント出来ない!?(°□°;) これは、ちょっとやり過ぎ感がありますが… なってしまっている以上、今はどうしようもないので、お礼コメントもここから発信します(^^;)
更新しました(^O^)/_comic_view?w=21769908 最近カメラの性能が落ちぶれているようで、画像が見づらいですが、読んでもらえれば幸いです…(^_^;)
感謝! 錦秋の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申しあげますm(_ _)m 挨拶間違ってないかな…(^_^;) こんばんは! 私は就職試験のため、しばらく空けていました(>_<) その間、ちょくちょく上げたイラストや、作品の閲覧、スターを投げて頂いた方に厚く御礼申し上げます! ありがとうございますo(^-^)o また、この忙しさは今月から来月まで続きそうなので、漫画の更新はまたしばらく滞りそうです。 試験が終わり、結果が出れば、漫画の更新のスピードを上げれると思います(^。^;) なので、楽しみにして下さっている方には、またしばらくお待ち頂くことになります。