Umi
イヴさん逆ハーレムですね… 羨ましすぎる……。
Umi
今のプロフ画は霧丸さま? 髪はもう少し長いのかと思ってました(^_^;) でもかっこいい(´ω`*)
2件
Umi
ヤマト(*´∀`*)∫
1件2件
Umi
蘭丸さま! ステキです(´∀`)∫"
2件1件
Umi
わらわ…ホントに根性腐りきってる(`д´)ヾ わらわの屈辱的な負け方望みますっ!
1件
Umi
私もヤマトにチューされたいぃ(^з^)-☆
Umi
きゃ~(>_<) 蘭丸、ついにやりおったな! ……ん?でも、これってもしかして……
1件

この作品は非公開になりました

Umi
七海さんぶっ飛んでますねぇ~(´∀`)
2件
Umi
メチャクチャ鳥肌です~!(´Д`) イヴかっこよすぎる! わらわくたばれ~!
Umi
わらわめぇ~! ムキー(`Д´)
1件
Umi
イヴの心は誰に向かうのか♪♪♪ 楽しみです(*^^*)
Umi
私の想像と違っていたけど、カグラ超美人さん(゜ロ゜)
Umi
凄まじい威力(゜ロ゜) 魔力がつけば怖いもの無し♪
Umi
あの性悪女が上級魔法を使えたりするのかな……。 ユウヒくん、上級魔法を耐えられる力をイヴにつけさせてあげて~(´Д`)
Umi
皆様と同じく、わかっているのに胸が騒いじゃいます(>_<) 早く続きがみたい!
2件
Umi
ニヤニヤしちゃいますね、ホント……(*^^*)
1件
Umi
なんとなくイヴとヤマトはセットでいる感じがするから一緒に移動するものだと思っていました(^o^;) そうなんだ… なんかさみしぃ(;_;)
Umi
カグラナイスです(^^)v ジェノア・・・本当に性格ブスだ・・・。 イヴちゃんあんなやつこてんぱんにやっつけちゃえーー(゜o゜)\(-_-)
1件
Umi
スゴい、の一言です。 特に猫の絵や水の絵には、写真だろ!と突っ込みたくなるほど・・・ 素晴らしかったです!
Umi
イヴのぎこちない動きが見に浮かぶようです(^.^) 蘭丸の素直になれない性格、好きだなあ(^^)
Umi
イラスト見てたら霧丸にもドキドキしちゃった(*^^*) ハッ、蘭丸もかっこいい…ヤヤヤ、レン様も……みんなかっこいい(´Д`)
2件
もっと見る