三谷椛

表現力の宝石箱

綺麗な文章が好きな人にお勧めという事から読ませて頂きました。滅茶苦茶好みでした。 空をモネの絵画と表現したり銀河鉄道の夜から蠍の火を引用していたりと文章の美しさに震えました。凄すぎです。 こんな文章を
ネタバレあり
2件
三谷椛

不器用な友情が愛おしい

嫉妬から始まった関係がいつしか友情に変わる。清々しくも後味は仄かに苦く、でも希望が見える、素晴らしいお話でした。 相手の弱みや心を少しずつ理解していって分かり合えるようになる過程が繊細な筆致で映し出さ
ネタバレあり
3件1件
三谷椛

指先から頭まで震える美しさ

深夜1時にこの小説を一気読みして、今猛烈な感動の渦中に居ます。暫くはこの作品の美しさに頭を撃ち抜かれたままでしょう。 主人公達の生きている「世界」はとても残酷で恐ろしさを感じます。ロボットの監視、先
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

三谷椛

脳が溶けそうになるくらいに素敵

猫から紡がれるピュアな恋に釘付けになりました。文章の朗らかさと台詞の明るさに顔がニヤニヤとしてしまいました。 本当に良かったです!
ネタバレあり
1件2件
三谷椛

繊細で美しい痛み

この作品を読んで、心に痛みを感じました。弟への悔恨の気持ちが最後に昇華され救われた所に美しい作品の終わり方を学べたような気がします。 素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

三谷椛

好き

明るい文章にこれから困難が起こる事を予感させられます。この雰囲気、好きです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

三谷椛

初々しくて好き

初めてとは思えない文の美しさでした。 元気溌剌とした主人公の気持ちがよく表せれてとても良い読書体験となりました。
1件

ソファ

恋愛 完結
2分 (979文字)
三谷椛

すごい(語彙の崩壊)

1000文字でここまで良いものを書けるのすごい!
1件1件

この作品は非公開になりました

三谷椛

最高

数年後にまた届いて欲しい……!
1件
三谷椛

感動した

僕の情弱な語彙では伝えられません。 本当に良かった……
2件1件