カヤヒコ
サークルの相互レビューから来ました。 まだ序盤なので設定に関しては触れません。導入は結構好きですが、途中「え?」となる場面があり、描写面で置き去りにされてる感が否めませんでした。 金の哲学的要素があ

この作品は非公開になりました

カヤヒコ
サークルの相互レビューから来ました。 登場人物の心理描写が深く書かれていていいなと思いました。 ストーリーも、まだ序盤ですが自然な流れができてると思います。 ただ、最初が唐突過ぎかな? もうちょっと
ネタバレあり
1件
カヤヒコ
完結したのでレビューを。 三点ほど意見しようと思います。 1.台詞の「」の最後には『。』はつけないほうがいいかと。少し見にくく感じました。 2.背景が想像しずらいです。もっと描写を増やした方が臨場
ネタバレあり
カヤヒコ
私が読んできたゲームものの中では一番面白いと思います。最初から描写もしっかりしていますし、バトル以外に謎解き要素も入っていて読みごたえがありました。ゆずるが徐々に変わっていくのを楽しみにしています。こ
カヤヒコ
140ページで、『九の字』は変かと。
1件

この作品は非公開になりました

カヤヒコ
羨ましくなるほど表現が上手いと思います。バトルシーンも臨場感があり、先の読めない展開にわくわくしています。これからも頑張って下さい。
完結したのでレビューさせてもらいます。 オリジナル要素はあんまり無いですが、ちゃんとまとまった話でした。 個人的には、りいなと長嶋のバトルはちょっとあっけなかったなぁ……と😅 楽しみにして
ネタバレあり
1件
カヤヒコ
最新まで見させてもらいましたが、相当にクオリティが高い作品だと思います。 特に描写が素晴らしい。拙いながらもファンタジーを書いている身としては羨ましい限りです。
1件1件