揚羽更紗 様 お久しぶりです。 覚えていらっしゃるか心配ですが、えみりと申します。 ※覚えていらっしゃらなければ放念していただけると幸いです… だいぶ期間が空いてしまいましたが、ご連絡いただいていたみたいで、本当にありがとうございました。 まずは、急にTwitterのアカウントを消してしまったり、このご連絡いただいたのにお返しがとても遅れてしまった事に関して、大変申し訳ありませんでした… このアカウントに設定しているメールアドレス自体だいぶ前に不使用になったのと、アドレスを忘れていたのもありログイン出来ずに2年ほど経ってしまい、諦めていましたが本日奇跡的に昔使用していた電話番号でログイ
1件
応援ありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
1件
小説の挿絵描かせていただきました^^/_ilst_view?w=22250700 だいぶお待たせしてすいませんでした(゜д゜;) 確認お願いします^^
2件