つぶやき一覧

久しぶりにログインできました。 今は見る専になってます。 後で少しこのページ自体整理したいと思います。
1件
こんにちは(^∇^)また久しぶりになってしまった・・・一応生きてます!課題が多く質量が大きいのでなかなかやりたいことできません~~
すみませんさっきのコメント間違えてました(^ν^)ツイッター@arisaemiriです・・・こっちにいる事多いのでよければ!
1件
もう3月ですね。あけましておめでとうございました。今大学はお休み期間です(^ν^)
1件
いつもスターありがとうございます(^O^)
1件
今年はあんまりリクエストの絵描けなかったなー・・・
1件
日記更新しました~
1件
忙しいというかハラハラドキドキしてます。悪い意味で。
1件
なぜこうも大学は忙しいのか・・・
1件
日記更新しましたー
久しぶりに日記更新しました!
こんばんわ(^◇^)とりあえず元気です
1件
大学生活やっと慣れてきました。ヽ(*゚∀゚*)ノ友達もたくさんできてよかったです!
2件
大学無事に入学して1人生活してます(^◇^)
2件
夜にこっそり日記更新しました
日記も更新しました
今できることはまだまだたくさんあるので手当たり次第頑張って行きます
2、3月はほんと好きなことできました。考えも改まりました。
卒業旅行も終わって放心状態です・・・
画像送れない・・・今回はごめんなさい!
お久しぶりです。気付いたら年も明けてもう1ヶ月も経ってました(´Д` )そんなこんなでもうすぐ学校卒業で早いです。
2件
この前プレゼンをしたんですが日記を見ての通り話と説明が下手くそで進行がトロかったですヽ(´・∀・`)ノ
1件
ファン40人ありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノ嬉しいです!
2件
日記更新しました
1件
合格おめでとうコメントもありがとうヽ(*゚∀゚*)ノ
1件
初めて応援というものをされてとても嬉しいヽ(*゚∀゚*)ノありがとうございました!
1件
更新するする詐欺でしたね・・・ごめんなさい。゚(P'ω`q)゚。今すぐします
3件
後で日記更新します~
1件
ただいま旅行中です⊂((・x・))⊃
3件
思うようにいかないです(´・_・`)葛藤してます。
2件
もっと見る