つぶやき一覧

最近スピードアップ気味です。「星刻の鍵」の第四話を更新しました。今回はちょっと短いです。
「星刻の鍵」の第三話を更新しました。今回、前書きにも書いたのですが、グロ描写とまではいかないまでも痛い描写があります。ご了承の上、読み進めていただけたら嬉しいです。苦手な方はすみません(>_<)
「星刻の鍵」の二話目を更新しました。エレナーゼには六種族が存在するのですが、この物語ではそのうちの3つの種族の人達が登場します。獣人、魔族ときて、さて、もう一つは──…。ぜひお楽しみ下さい(*^^*)
今まで読み専でいたのですが、とりあえず作品を公開してみました。早く私の作品も公開していきたいです(*^^*)