つぶやき一覧

キクチ様な、他の小説投稿サイトで新しいの書いてんねん。 作者名同じやさかい、よかったら探してみてな
新しく 20の男が魔法少女に変身するという小説をかいたので、よかったら見てやってください。 /_novel_view?w=23820866
エブリスタ……サイトで直接更新してたら必ず落ちる
エブリスタ過疎ってるし、いつも執筆途中でブラウザ落ちてやる気なくなるし なんかもうやだーーーーーーーー
みんな! あけおめ! ことよろ! この二つの単語をさ、オンゲとかで並べて発言するとさ あけ**!*とよろ! って、伏せられるんだよね 何でかなーって思って調べたら おめこって、つまりS○Xって意味なんだとさ 無駄な知識が一つ増えたなキリッ それから、作者も12月19日に誕生日を迎え、無事に18歳になりましたよ。なったんですとも。ええ、なったとも 去年の運営のとんでもプレゼントから約1年 ようやっと、コメント機能が開放される…… というわけで、これからはじゃんじゃん絡んでいくぜ←ただのウザい人
作者は、受験があり、忙しいため、更新量が減りますが、ご了承ください
1件
俺の異世界転生録の続編にあたる、私の異世界転生録を削除しました。 理由は、面白くないからです。
1件
運営さん、運営にとっての、サイトの利用者ってのはなんだ? なぜ、利用者に取って不利益な事しかしない まあ、図書券という課金システムはまだ理解できる……自分の作品を売れると言うのも、理解できる サイト運営だって、ボランティアじゃ無いんだからな…… だけど、18歳未満と大人の交流を一方的に断ち切る……というのは、理解できない 青少年の保護の為?…おおいに結構…… だが、青少年を導くのは、果たして誰の役目だ? リアルであろうと、ネットであろうと、大人の役目だろ? 違反があったなら、その利用者を規制する……それでいいだろう? 結局のところ、いちいちそうするのが面倒だか
テスト終わったーーーーーー! 自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最近エブちゃん使いにくいなぁ 電子出版社でも目指してるのかな? それでももう少ーし、無料会員に優しくしてくれるとうれしいなぁ~、と思ってみたりする はい、こんばんわ~ おはようの人も、こんにちはの人も、こんばんわっつたらこんばんわ何だよ!ww まあ、一番上のは気にしないでくだせい 最近カメムシ多いっすネー、カメムシ やっぱり地球温暖化が問題かな? 家に帰る途中に、コンビニ寄ろうと思ったけど、コンビニの窓ガラスにビッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッシリとカメムシがとまっていたので、コンビニを諦めてそのまま帰宅しました もう、窓ガラスが黒色になるくらい、びっしりと、とま
昨日より、テスト期間に入りました、きくちゃんです まあ、だからといって更新停止とかしないよ まあ、多少は1日の更新量が減ると思うけど そんな事より、来週からテストが始まり、その次の週からは、修学旅行でハワイの方に行くので その間・・・1週間位かな(?)は更新出来ないと思うので、すみません 向こうでネットに繋げないんだ(´・ω・`)
LANCEさんのサイン会って、出会い目的になるんじゃないか……とこの頃思う
身の回りの面白い事を書き綴る が、BA…じゃない、強制非公開された~(T^T) とりま、ダメだったところを修正したけど これでダメなら作り直そうかな。
部屋で微睡んでたら地震が来て目が覚めた。 最悪の目覚めだお(´・ω・`) ビックリして心臓止まるかと思った~、まったく、きくちゃんは地震とか、お化けとか苦手なんだからやめてくれよ。
東京に遊びに来てます 人、めっちゃ多いやんww 満員電車とか始めて乗ったよ、めっちゃ疲れたわww~ もう、なれない人混みで精神的に疲れたので、もう寝ます。 皆さん、おやすみなさいです
なんか最近エブリスタに文句ばっかり言ってる人多いですね~ まぁ、別にそんなのは個人の自由だからいいですけど けど、文句ばっかり言ってても、誰かが何とかしてくれるわけじゃないですよ? 頭の悪い政治家みたいに文句ばっかり言ってないで、少しは改善策を考えるなりしたらどうですか? 文句ばっかり言っているのは、とても見苦しいですよ
1件2件
小説書いてて途中で失踪しちゃうクリエイターっているじゃないですか? 個人の事情で更新できなくなるのはともかくですね、飽きたから辞めるというのは無責任な気がしますね せっかく挿絵や表紙を書いていただいた作品は責任を持って完結させるべきだと思うんですよね わざわざ時間を割いて絵を書いてくださった人に失礼だと思います 絵を描いてくださったお礼なんて小説を完結させたりするくらいしかないです なので、極力自分の書いている作品は完結までさせた方がいいと思うんです と、とあるリア友Cが言っていました
1件
テスト勉強のため更新停止します! ……………とか言ってるのにバッチリ毎日更新したり 新しくネタが思いついたから新連載始めたりと こんなんでテスト受けていいのか? そんな作者が連載中の小説 /_novel_view?w=22401721 /_novel_view?w=22595214 二作品あります 暇な時でいいので読んでください ファン登録とか、スターとかしてもらったり投げてもらえると嬉しいです