つぶやき一覧

退会したあとの再入会って以前のデータ引き継ぐって書いてるけどどこまで引き継ぐんだ?こっち退会して、ミスってツイッターでログインした方で同じアドレス登録したらデータ引き継いだりしてくれるんなら最近はほとんどPCからしかログインしないし、ツイッターでログインポチっとするだけの方が楽なんだけど
エブリスタのツイッター連携って別にログインできるようになるわけじゃないんだったね。間違ってツイッターアカウントでログインしてアカウントが2個になってしまった・・・退会にも電話番号認証してくれって出るけど1つのツイッターアカウントを複数認証できるんなら携帯も1台で複垢いけるかな?じゃないとミスってできたアカウントがずっと残り続けるんだが
なんかエブリスタ使いづらくなってますね。よくわかんない・・・ 使いづらいというより見辛い?旧PC版にしてみようかな、放置してた期間長めなんでそっちでもやりにくいかな?
dクリエイターズってよくわかってないんですけど完結作品はそっちにも公開しようかなとか思ったり思わなかったり・・・dクリエイターズにも掲載して欲しいという要望があればって感じです
今全作練り直したりしてます!当分更新はないと思います 作品情報などはtwitterなどにもあげていこうかな・・・
更新滞ってますね・・・この作品の続きはよ!っていうのがあったらできるだけ優先させたいと思いますので言っていただけると幸いです あとは気長に待っていただけるとうれしいです
召喚士は少しお休みして別作品を更新していく予定です。2章からはいよいよハーレムが加速していく・・・のか?乞うご期待
非公開作公開祭第1弾最後は指切です また夏ぐらいに第2弾やりたいですね
1件
ハーレム逆ハーレムになんとなく参加しましたー 召喚士よろしくお願いします(これからメンバー増えるのでご期待ください)
非公開だったやつ何個か公開します 第1弾として召喚士公開しましたのでよろしくお願いします
恋愛シナリオ大賞応援ありがとうございました!決勝には進めませんでしたがこれからもがんばりますので引き続き応援してくれると嬉しいです
やばい・・・プロットが愚痴になってる 設定はちゃんとやってるんで!プロットは見逃してください。というか、意見ください
1件
ゲームシナリオ応募したけど実はホラーも書いてる・・・今回の趣旨とはずれてる気がするけど前から書いてたやつだしちょうどいいから完成させようかなって。まあコーヒーラバー完結させないと応募無効になるんでそっち優先ですが
シナリオ原作大賞・設定プロット部門にコーヒーラバーでエントリーしました まだ書きかけの作品ですが一応エントリーしましたのでご報告いたします 応援や助言なんかあればぜひコメントしてください。執筆の原動力になります
クリスマスなんで過去作を修正中です。新作とか既存作も少しずつ進んでますのでたまに見に来てください
全然更新してないですね^^; 来週中には大量更新したいです ・・・願望で終わりそうw