つぶやき一覧

新しく日記的な物を作り直してみました 気まぐれなので出来は微妙かもですね(´∀`) /_howto_view?w=21986535
和傘好きだ
最近マギのアニメがSTARTしましたねえ 凄く楽しみだったので、嬉し過ぎてにやにや(*´∀`*) 俺はジュダルと白龍好きなので 出番を全裸待機中 OPも最高だ、シド万歳!
矢崎さんの隣のヤンデレくん ちょいちょい文可笑しいし、最近慌てて更新したら変になったので編集したいなとか思ってます 今は取り敢えずノートに落書きしつつ、頑張って話考えてまとめてるのでそのうち編集されてるかもです 迷惑かも知れませんが、ご了承くださーい
矢崎さんの隣のヤンデレくん 更新止まってて御免なさああああああああい 今週中には更新しますので、待ってて下さってる方がいたら、楽しみにしてて下さい! _
1件
\必読/ 矢崎さんの隣のヤンデレくん これはBLです 苦手な人 嫌悪感を抱く人は、 プラウザバーック!! 毎日午前1時頃更新 空閑さんの日記にヤンデレくんのラフ画を載せたりします 興味のある方は是非見てみてくださいな(´∀`) _
ヤンデレ好きな作者の、完全なる自己満作品の制作を開始しました /_novel_view?w=21799159 _
純粋に尊敬出来るなと思いました
スランプでした orz‥ _
俺の無気力度がやばい事になってる ちょいマジでさ、小説とか更新出来ない 文才の無さに磨きがかかってまs 何て云うんだっけなー‥ んー‥ ストライク‥? じゃないな、スタンプ‥ えー‥と、うん、まあ云いたい事はわかるだろ てへぺろ 誰か助けてHelp! 取り敢えずお絵かき
左目の激痛で涙がぽろぽろ _