つぶやき一覧

スマホに変えたら更新がメタクソ面倒臭い スマホを三つ折りにしたいくらいもどかしいです♪ 最近は甘々な恋愛ものを書きたくなるor描きたくなる~♪ のんけ虎が幼馴染みの熊と~~~、とか先生と生徒、とか あとは……いろいろ出てますww なんかよくないっすか?あまあま。 虎「な、なぁ……手……繋いでも…いいか?///////」 熊「お、おう////」 みたいな?
絵を描くにあたって……自分の小説に出てくるオリケモ含む多数のケモノ達の立絵とか描いてみたりしたが……… 鎧は描けない、服装も下手糞、武器も知らない 立絵が描けるのは当分先……はぁ無念(´Д`;) 早く描きたい~……下手だがww
毎日更新ってすごく骨がおれそう…… ってか書き物してる人達は大まかな粗筋とか「この章ではこういうことが起きて……」的なビジョンや小目的を掲げて書いたりしてるんでしょうか? 気分で書いて、フラグは乱立ほぼ放置、向かう先はどこへやら、更新なんて気の向くままに……とかそんな感じで書いてる人なんかいませんよねぇ~……はぁ…… 粗筋とか作ると絶対粗筋通りにいかないわ…… 話を変えたくなっちゃう! いかがなものか……どうしましよう………
1件
ちわー、紫獣 龍人です さて今回なんの意味もなくコメ………恥ずかしっ! まぁ、最近は小説も手につかず、イラストはいつまでも上達せず、自身のサイトも更新ならず……… ただただごろごろお菓子バリボリ……… それでも体重変わらず……若さって凄いね!キャハッ★← うん、我ながら酷い まあ、今年受験生だし、一般受験だし,期末テスト近いだし………勉強してないし……前回欠点2つ…orz そんなこんなで、現実逃避にコメというわけです! ………………冬休み補習とか別にあっても行かないけど欠点ないよう頑張ろ ではでは、ここまで読んだ皆さん! アデュー♪(^o^)ノシ