メメシー

ずっと待ってました!

中学生の頃にぴゅうろさんの作品を知り、ぴゅうろさんや涼さんに憧れ、19歳で働きネコになり早8年経ちました! 初めて読んでから今日まで、何回ぴゅうろさんの作品を読み返して更新を待ち望んでいたことか! お
5件1件

この作品は非公開になりました

メメシー
最近日記読んでなくてごめんね(>д<) しおり挟んだと思い込んでて挟んでなかった…← 学校頑張ってるね! 髪もオシャレで素敵だと思う(`・ω・´)!

この作品は非公開になりました

メメシー
初めてコメント失礼します、いつも読ませて戴いているシーです。 ひいらぎさんは今はきっと充電期間なんですよ! 俺も中学卒業してから2年間ほど、同じような事を思って、でも現状をどうにもできなくて焦ってまし
メメシー
これから連勤もロングシフトもたくさん出てくるだろうけど、頑張れ! ゆうちゃんは学校行きながらだし余計疲れると思う 息抜きや休息を忘れずにね(´・ω・`)!
メメシー
俺は、祖母の家の猫の名前(^∇^) 白くて綺麗でキリッとした白猫なんだけど、この前久々に見たらヨボヨボの年寄り猫になってた(´・ω・`)(笑)
メメシー
どんなに仕事に慣れた人でも失敗することはあるし、最初のうちは失敗しながら学べばいいんだよ(^∇^)! うちのコンビニの、何年も勤めてる先輩だってけっこう失敗するし、 違算も毎日出てる(´・ω・`;
メメシー
コンビニかー( ´∀`) 同じだね! そうだね、系列名は伏せた方がいいよ(笑) 誰が見てるかわからないし(笑) 最初は、接客が上手な先輩の真似をするといいよ! 俺も最初は慕ってた先輩の接客の台
メメシー
合格おめでとう! 本当によかったねー(*^-^*) 高校生になったらバイトできるね!(笑)

この作品は非公開になりました

メメシー
和馬さん、やっぱカッコいいです(`・ω・´)! 尊敬します(*´∇`*)♪ 俺もあーちゃんに、ハートのネックレスをプレゼントする予定です♪
1件
メメシー
初コメ失礼します(´・ω・`) オススメの音楽、SuG というアーティストの曲がオススメです(`・ω・´)! とくに『sweeToxic』という曲( *゜∀゜)♪
1件

この作品は非公開になりました

メメシー
気にしないで(*´∇`*)♪ また時間あったらね(`・ω・´)