くぅー
第一部完結お疲れ様でした。 どこかで読み落としたのか謎が1つ、フレンド登録した人なら1日1回テレポート出来る設定だったような気がするのですが、実際ログアウトする戦いの時に逃げるのに使っていましたが、大
ネタバレあり
くぅー
これはヤバイです(^^;面白い、痺れる、カッコいい、可愛い、泣ける!! 第6章なんてウルッときちゃいました( ̄▽ ̄;) 登場キャラも魅力的な人ばかりで、こんなに面白くて泣ける作品は久しぶりです。 更新
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

くぅー
終わってしまいましたね…(^^;ほぼ毎日更新を続ける作者さんお疲れ様でした、その更新のお陰で毎日読めて面白かったです(^^)次回作がもしあれば…また読ませていただきます!
ネタバレあり
3件
くぅー
明けましておめでとうございます、100ページいったらレビューしようと思ってたのでします(^^) 主人公の成長物語は個人的に結構好きです、これからさらに強くなってくるであろう主人公がどんなふうになるのか
ネタバレあり
1件3件
くぅー
面白くてサクサク読めてあっという間に500ページ読んでしまいました(^^;更新大変かとは思いますが、頑張ってください(^^)
ネタバレあり
1件
くぅー
凄い!!の一言です(^^) まだこんな大作が埋もれてたなんて(^^;夜読んでは次の日寝不足になってはまた読んで…この続きが気になって携帯が手離せませんでした。 確かに誤字はありましたが、それよりもスト
ネタバレあり
3件
くぅー
えええええええここでwと言いたくなるような終わり方でした、切るにしてももう少しスッキリ終わってほしかったです(^^; でも主人公のむちゃくちゃさ結構好きでした、次回作も楽しみにしています。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

くぅー
壱完結お疲れ様です、寝る前に見つけて読み始めたら夜中の3時…とゆう感じに一気読みしてしまいました。 個人的には暴力的なヒロインはちょっとだけ苦手でした(^^; 終盤の急展開…今後どうなるのやら、弐の方
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

くぅー
完結お疲れ様でした、安定の更新でいつも楽しく読ませていただきました。 個人的にはダンジョン編が出てきた時に、ダンジョンはダンジョンで別作品として作ってくれたらなと思いました(^^;領主として今後どうい
ネタバレあり
1件1件
くぅー
朝から面白い作品に出会えました、良く練られたストーリーで一気に読んでしまいました。 今後の展開どうなることやら…更新お待ちしてます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

くぅー
チートやらなにやら最近の定番の小説に飽き飽きしてる人におすすめです! 前半は本当にほんわかほのぼのする流れでした、今後の更新に期待大です。 あとは…寝る前にこの作品を見つけちゃった自分にちょっと後悔…
ネタバレあり
2件1件