wgmlove
面白くなってきました!! 更新頑張ってください♪
wgmlove
とても良かったです(●´ω`●) 続編が読みたいです
3件
wgmlove
仮面の王子の番外編をもっと見たいです? よろしくお願いします!!
wgmlove
サイコーでした! 無理なお願いだと思いますが、番外編書いて欲しいです☆彡 書いてくださるようでしたら、返信ください! 必ず絶対何があっても読みます(☆∀☆)
wgmlove
早めに続き書いてくださいね!! 楽しみにしてます♪
1件
wgmlove
「俺様だろ?」最高!! 続きがすっごく楽しみです♪ 静磨と那美希はいつ結ばれるのか!! ほんとに楽しみ? 早めに続きお願いします(*´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

wgmlove
「恋の測定日」おもしろかったです♪ 千晶可愛いし、泰成くんかっこいい!! 番外編の続き楽しみにしてます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
wgmlove
ドSシリーズどれもすっごく面白かったです!! こんなにハマった小説は初めて! 葵や空宙のその後も読みたいです☆彡
1件8件
wgmlove
「恋は雨とともに」すっごく大好きです!! 続きが見れるのを楽しみにしてます☆彡
3件
wgmlove
元カノ登場!! 早く続きが見たいです!!