つぶやき一覧

最近夜とかすぐに眠たくなるから、小説の続きが書けないよ(つД`)ノ
そろそろ新しい小説のストーリーに本腰を入れて考えていかないと!! 掃除してたら、過去に書いたおもしろそうなストーリーも見つけたしたのしみだぜ! てか、使用が変わって一瞬戸惑った(´・_・`)
1件
新しい小説を書くのにキャラの設定をかんがえるのだけでも大変だ--------! 考えずにやりだすと失敗するから、がんばるぞ!!
サークルを開設しました!! オールジャンルのクリエイターの発展を目的としたサークルです( ´ ▽ ` )ノ 是非足をおはこびください!! /_crcl_view?cid=5099
サークル専用 *禁止事項* 1.誰かを不快にさせる言動 (皆んなが楽しく活動できなくなってしまいますので、やめてください。場合によってはサークルから強制脱退、又は運営に通報させていただきます。見つけた方は管理人まで報告お願いします) 2.恋愛に関する雑談 (エブリスタの禁止事項です。サークルが強制で閉じられる可能性があるのでやめてください) 3.かってにトピックを開設すること (基本的に管理人がトピックの開設をします。作成したいトピックがある時は事前に管理人の承諾をえてください。報告無しに作成したトピックは閉鎖させていただく場合がございます) etc… ルールを守って楽しくサークル
iPad買ったどー!
あ…誰か僕の糞な小説でも漫画にしてくれるて人いないかなぁ(つД`)ノ 自分では続かないしなぁ…
どーもです!カニです! 今月もやってまいりました! イラスト案募集!イエーイ!! て、事で今月のテーマの発表です!! ドゥルルルル…ドンッ! "和" です! 桜が見頃になってきましたねぇ^o^ ま、僕は花より団子ですがwww て事で、面白い案待ってます!! ☆諸注意☆ ・イラスト案を下さった方の名前とリンクを貼らせていただきます (嫌な方は前持ってお伝えください) ・前回のイラスト案募集で案をひとまとまりにした1枚と言ったのですが、やってみた所以外と難しかったので場合によって複数枚にしたりします! ・受けれる定員数は最大5人までとさせていただきます。 ・〆
3件
イラスト案募集のニュースにコメント下さった皆様へ。 一つ伝えていなかった事がありました! イラストは皆さんの案を集結させた1枚のイラストです!! この事を連絡し忘れていました申し訳ない(つД`)ノ なお、このニュースを見て下さった方々、お手数ですがこのニュースも拡散お願いしますf^_^;) ファンとして付いてはいないが、友達の知らせで来たという方も見えるのでお願いします!! 以上!訂正とお詫びでした。
どうも、皆さん最近無気力なカニ野郎ですo(`ω´ )o 高校卒業してイラストを描く頻度が下がり、さらに小説も止まったまま……申し訳ない(つД`)ノ そこで、イラストを描くにあたり、良かったらイラストに登場させたいキャラをコメントにカキコして下さい!! これを毎月の1日に(今月は遅れたけど)テーマを出すのでそれにそったキャラ案のコメントをお願いしますo(`ω´ )o ※イラストの説明欄にコメントを下さった方の名前とリンクを貼りますのでご了承ください。 さてさて!映えある第一回目のテーマは!!!! ドゥルルルルル…ドンッ!!! "ファンタジー" と、なりました!!
20件
私、新しく小説を書こうと思ています!ちなみにガンダムです!!! しかし、肝心のMSのデザインが…… てことで、「第一回ガンダムMSデザインコンクール!」/_event_view?e=120924と言うイベントを開きました! 参加は自由です!!力を貸してください。お願いします(>人<;)
私、新しく小説を書こうと思ています!ちなみにガンダムです!!! しかし、肝心のMSのデザインが…… てことで、「第一回ガンダムMSデザインコンクール!」/_event_view?e=120924と言うイベントを開きました! 参加は自由です!!力を貸してください。お願いします(>人<;)
誰か僕のプロフのサムネ描いてくれる人いませんか?
しゃーい!!!!!! やっとペナルティ解除されたぜい!!\(//∇//)\ やっぱシャバの空気は…違うか( ´ ▽ ` ) なんつって( *`ω´) 皆さん、ご心配そして迷惑をかけた事をお詫びしますm(_ _)m せっかくイラスト依頼していただいたのにUPできなくて残念でした(T ^ T) しかし!!! ペナルティが解除された今!頑張ってイラスト、小説をUPして行きたいと思います!!!! 今後とも応援ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m by.kanitip